ノーベル平和賞の候補者❤️1人で戦っていたんですもの❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【ノーベル平和賞の候補者】

うわー、プーチン大統領が候補者❤️

そりゃあ、当たり前❤️
たった1人で、戦ってんだもん❤️


プーチン大統領は、ずっとずっと
たった1人でディープステートと
戦っていたんです‼️

それを日本のメディアは、
中共の手下だから、ずっとずっと
悪者と報道してきました💢

本質を見抜くプーチン大統領は、いち早く
発言や行動したこととは❓❓

・コロナはインフルエンザA型である
・世界は小児性愛者に支配されている
・地球人を創造したアヌンナキを命懸けで退治
・「新世界秩序」は失敗したとテレビで発表
・ロスチャイルドの中央銀行から独立
・デジタルルーブルの準備
・トランプ大統領他の光と手を組む

などなど、世界を光に向けてリードして
きたのです‼️

トランプ大統領もさることながら、
プーチン大統領のリーダーシップは、
本当に素晴らしいですよね❤️

それに引き換え、何が悲しくて
BLMを平和賞にノミネートなものか💢

BLMはディープステートたちの
チンピラ、ヤクザ、手下でしかない💢

まぁ、あの極悪人オバマやマザーテレサが
受賞しているんだから、
ノーベル平和賞もちょっと
微妙なんだけどねぇ(笑)

とはいえ、本当に本物に捧げる賞
であるのなら、プーチン大統領に
一票贈りたいです❤️


ニュース記事

↓ ↓

プーチン大統領 ノーベル平和賞の候補者リスト入り

ノーベル委員会は2021年のノーベル平和賞の候補者リストにロシアのウラジーミル・

プーチン大統領を加えた。


同賞にプーチン大統領を推薦していた作家のセルゲイ・コムコフ氏が明らかにした。


プーチン大統領をノーベル平和賞の

候補者とする推薦状は昨年9月に

同委員会に発送されていた。


コムコフ氏は、現在、全候補者数が286人であると語った。


同氏は、プーチン大統領は2014年にも

ノーベル平和賞の候補者リストに

加えられたが、その際のノミネート者数は278人だったとも述べた。


また、9月には外国およびロシアの研究者らがロシアの野党指導者アレクセイ・

ナワリヌイ氏をノーベル平和賞に

推薦している。


同様にブラック・ライヴズ・マター

(Black Lives Matter、BLM)運動も

同賞の候補に推薦がされた。


ニュース記事です❗ 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️

美容液の原液です。


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


こちらをお読みくださいませ❗ 

⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️