いよいよ終焉か⁉️イルミナティカードの謎⁉️コロナからの盲腸⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【いよいよ終焉か】

二転三転、病状が変わる⁉️

コロナ検査は、陰性⁉️

盲腸って、ホント⁉️



ずいぶん前から謎だった

イルミナティカード⁉️


どう見ても、小泉進次郎似のカードだから

何を意味しているのか❓❓

と、物議をかもしていました😁


そうです❗

この絵は、どうやら切腹をする場面を

想像するのですが、今どき切腹って❓❓


それがここに来て、小泉進次郎氏が、

盲腸で入院となれば、


「あぁ、そうだったのかーー‼️」


と、納得しちゃいます(笑)


しかも、盲腸で入院という

ニュースに対して、

小池百合子と三原じゅん子が

喪服ともとれる出で立ち⁉️


すでに影武者でしたから、

ホントこれをもって、終焉かしら❓❓


どんどん国会議員が消えていく…


さすがに闇が深い日本も、

ぼちぼち終わりが近いようですね⁉️



Twitter投稿

↓ ↓

小泉進次郎ってのがコロナ検査いったら

盲腸発覚で入院するっていってましたが、、


イルミナティカードにも予告されて

たんですね😎w


切腹として😎ww
もう終焉近いでしょ😎www

Twitter投稿です❗

↓ ↓





5/11に喪服姿の2人。。
5/11に切腹した彼のため😎?

Twitter投稿の続きです❗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️

美容液の原液です。


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


こちらをお読みくださいませ❗ 

⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

☆私も愛用しています❤️
水素を吸う、飲むことができる
優れもの水素ポットです❗
美と健康のために❤️

私は毎日、記事を書く時に、
2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗

そして何と言っても、脳のヒミツを
知ってる人は使っていますよね~❤️
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️
⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗