トランプ大統領、激オコ共和党員追放 | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【共和党下院議員追放】

トランプ大統領、激オコ💢

共和党議員なのに💢

弾劾裁判に賛成した、裏切り者💢


共和党下院議員リズ・チェイニー議員は、

ナント、極左のワシントンポストに、

トランプ大統領を攻撃する

爆弾発言を書いたのです‼️


そして共和党員でありながら、

弾劾裁判に賛成するとは❓❓


トランプ大統領は、


「リズ・チェイニーは、

苦々しくて恐ろしい人間だ。」


と、最低な議員への思いを

声明文に載せています‼️


不正選挙に加担した者は、

全て国会反逆罪で捕まえられます😁


今回は辞任だけに留まらず、

逮捕者として処刑されることでしょうね…


こうして共和党員でありながら、

トランプ大統領を裏切る連中は、

隠れディープステートなのです‼️


あぶり出され、追い詰められる

運命ですね‼️



Twitter投稿

↓ ↓

共和党下院の代表だったリズ・チェイニーが正式にその職から追放された。

今までの共和党が大変革を進めている

象徴的な出来事だ。

ネオコンの代表的に人物で、ブッシュ政権で副大統領を務め、CIA文書の捏造を仕掛け、米国のイラク戦争を牽引したディック・

チェイニーの娘である事が全てを物語る。‥


リズ・チェイニーの投稿

(Washington Post より)

↓ ↓

ドナルド・トランプ元大統領は、

今週再び公の場で、2020年の選挙は詐欺であり、盗まれたものだという主張を

繰り返している。


彼のメッセージ。

私は依然として正当な大統領であり、

バイデン大統領は非合法です。


トランプ氏は、まさにこの種の言葉が

1月6日の暴力を誘発したことを十分に

承知した上で、今この言葉を

繰り返しています。


そして、司法省や複数の連邦判事が

示唆しているように、トランプ氏の言葉が

再び暴力を誘発する可能性があると

信じるに足る理由がある。


トランプ氏は、民主主義を機能させる

憲法構造の重要な要素である、

選挙の結果に対する信頼と法の支配を

解き放とうとしています。


このようなことをしたアメリカの大統領は

他にいません。


共和党は今、転換期にあり、共和党員は

真実と憲法への忠実さを選ぶかどうかを

決めなければなりません。


1月6日の暴力事件の直後、私たちの

ほとんど全員が、起こったことの重大性と

原因を知っていた。(thegatewaypundit)



トランプ大統領の声明

↓ ↓

アメリカ合衆国の第45代大統領、

ドナルド・J・トランプの声明


トランプ大統領、チェイニーの娘の

共和党議員についてコメント


リズ・チェイニーは、苦々しくて恐ろしい

人間だ。

昨日の彼女を見て、彼女がいかに共和党に

とって悪い存在であるかを実感しました。

彼女には個性もなければ、政治や国に

関係する良いものもありません。


ニュース記事です❗ 


Twitter投稿

彼女は民主党にとって、国境、ガスライン、インフレ、経済の破壊など、話題の中心と

なっています。

彼女は温厚な人で、その家族は愚かにも、

私たちを終わりのない中東の大惨事へと

押しやり、私たちの富を奪い、

偉大な軍隊を消耗させました。


Twitter投稿です❗ 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️

美容液の原液です。


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick



こちらのブログをお読みくださいませ❗ 

⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️