⚠️拡散希望⚠️コロナの正体‼️イタリアの医師たちが解明‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【コロナの正体】⚠️拡散希望⚠️
ナント、ウイルスじゃない❓❓
うわーー、死因はバクテリア⁉️
5Gによる血栓症で、窒息死⁉️


ナントナント、これはイタリアの医師たちが
WHOの命令に背き、死亡したコロナ患者の
死体を解剖したのです‼️‼️

うわー、WHOは解剖を禁止してたんだね‼️

もぉー、WHOはコロナの正体を
知られるのが困ることと、
正しい治療法を見つけられることを、
何としても阻止したかったんだね‼️

結局、コロナで死亡する原因は、

・バクテリアが血管に血栓を生じさせる
・5Gによる電磁放射線が加わる
・低酸素症を起こし、窒息する

だから、風邪の治療法と同じなのですね⁉️

正しい治療法は

抗生物質、

抗炎症薬、

抗凝結剤、

アスピリン


という、私たちが普段病院で、

風邪の時に処方される風邪薬ということ⁉️


だからイタリアの病理学者曰く、

『コロナ患者に人工呼吸器や
ICUは全く必要ない⁉️』

この事実を知ったイタリアの保健省は
即座にコロナウイルスの治療手順を変更し、
患者が次々と改善して完治していった⁉️

何故、抗菌ジェルと二酸化塩素が
コロナに効くかという理由も
納得だということです👍

とどのつまり、コロナパンデミックを
発生させる目的は❓❓

『世界の人々にワクチンの接種を強要し

チップを埋め込み人々の活動を監視し

大量殺人を行い世界人口を削減するため』


ということです‼️


もうこれは、WHOは世界中で

大量の死者を発生させ、

世界経済を破壊したとして、

世界中から訴えられることに

なるでしょうね‼️


もぉー、皆さん❗

騙されてはいけないですね‼️


やはり、コロナはただの風邪。

いつものインフルエンザ。


ウイルスではなく、バクテリア‼️


これは、イタリアの医師たちの快挙❤️


やはり、医師たちの感覚や勘である

何故か変❓️

どこかおかしい❓️

どうしてこうなるの❓️


という疑問が、こうしてコロナの正体、

真実を解明することになったのですね‼️


これはぜひ、多くの方々に拡散して

いただきたいです‼️



ブログ投稿
↓ ↓

コロナウイルスの患者の死因は

ウイルスではなくバクテリアであり

5Gの電磁放射線が加わることで

深刻な血液の炎症(血栓)と低酸素症を

発症させます。

その結果窒息死します。


イタリアはついにCOVID-19

コロナウイルスの正しい治療法を

発見しました!


イタリアの医師らは、コロナで死亡した

患者の死体検視を禁止するWHOの命令に

背いて死体を検視しました。


検視の結果、明らかになったことは:
コロナ患者の死因はコロナウイルスではなくバクテリアであるということです。

バクテリアが血管内に血栓を

生じさせていたのです。


このコロナウイルスは播種性血管内凝固

症候群を発症させているということです。


そしてその正しい治療法は抗生物質、

抗炎症薬、抗凝結剤、アスピリンです。


コロナの患者はこれまで誤った治療法を

施されてきました。


このような事実を確認できたのは

イタリアの医師らがコロナ患者の

死体検視を行ったからにほかなりません。


さらにイタリアの病理学者は、コロナ患者に人工呼吸器やICUは全く必要ない

と言っています。


イタリアは治療手順を変更しました。


彼らは既に正しい治療法を知っていましたが、中国には知らせませんでした。


世界中にこの情報を拡散してください。


世界中の人々が支配層の老害たちにより

騙され殺害されたのです。


この情報を家族、知人、隣人、友人、同僚に拡散してください。


コロナウイルスの患者の死因は

ウイルスではなくバクテリアであり

5Gの電磁放射線が加わることで

深刻な血液の炎症(血栓)と低酸素症を

発症させます。

その結果窒息死します。


この認識と適切な治療法により、

コロナウイルスによる死者数を

抑制できるでしょう。


イタリアではコロナの治療に

アスピリン100㎎とApronax

(非ステロイド系 関節リュウマチ用??)とパラセタモール(解熱鎮痛薬)を使うことにしました。


コロナウイルスに感染すると血栓症を

発症し血流が滞ります。


その結果、心臓や肺に酸素が送られなくなり患者は窒息死します。


アスピリンは血流を改善します。


イタリアの医師らはWHOの治療手順を

無視しコロナで亡くなった患者の死体検視を行ったのです。


彼らは死体の各部位を切り取り

血管を調べた結果、血管が血栓でつまり

拡張していたことがわかりました。


血管が血栓で詰まり血流が滞り、

各臓器、主に脳、心臓、肺に酸素が

運ばれなくなってしまったのです。


その結果患者は死に至ります。


この事実を知ったイタリアの保健省は即座にコロナウイルスの治療手順を変更しました。


患者らに新たな治療法(検査で陽性を示した患者にアスピリン100㎎とApronaxを投与)を施した結果、症状が改善し

完治しました。


保健省はこの治療法で1日に14000人の

患者を回復させ帰宅させました。


この情報をできるだけ早く世界中に

拡散してください。


イタリア国民は政府に騙されてきました。


イタリア首相は単に統計やデータを

発表するだけでこの治療法については

全く教えてくれませんでした。


我々は支配層エリートや世界中の政府に

脅かされるかもしれません。


しかしイタリアはあまりにも多くの死者が

出てしまい国中がカオスになってしまった

ため、コロナ治療の世界基準に従うのを

止め、新たな治療法で治療を開始する

ことにしました。


WHOは世界中で大量の死者を発生させ

世界経済を破壊したとして

今後は世界中から訴えられるでしょう。


これで、WHOが(患者の遺体は感染力が

強いため)検視せずに即座に火葬或いは

埋葬するように指示した理由が

わかりました

(コロナの正しい治療法を発見させず、

大量殺人を継続するために死体検視を

禁止した?)。


今や、真実を伝えるのは我々しかいません。


抗菌ジェルと二酸化塩素がコロナウイルスに効くのはそのためです。


パンデミックを発生させる目的は

世界の人々にワクチンの接種を

強要しチップを埋め込み人々の活動を

監視し大量殺人を行い世界人口を

削減するためです。


ブログ投稿です❗ 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️

美容液の原液です。


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick



こちらをお読みくださいませ 

⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

☆私も愛用しています❤️
水素を吸う、飲むことができる
優れもの水素ポットです❗
美と健康のために❤️

私は毎日、記事を書く時に、
2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗

そして何と言っても、脳のヒミツを
知ってる人は使っていますよね~❤️
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️
⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗