2023年の感謝と新年やりたいこと | たるみ肌・アトピー肌の専門家 中野理佐 自分を好きになって人生を好転させる

たるみ肌・アトピー肌の専門家 中野理佐 自分を好きになって人生を好転させる

新潟市☆美容業界歴10年以上/ 美容家 /医薬品登録販売者  自己中、責任転嫁ばかりの人生→離婚の危機→毎日夫から「好き」と言われる。あなたも幸せな毎日を手にいれよう♪

 

 

新潟市西区みずき野

アンチエイジングサロン BellaSara(ベッラサラ)です。

 

 

 

 

ついについに

2023年が終わりますよ~

 

 

 

 

 

 

 

  2023年の振り返り

 

 

ベタですがアセアセ

 

年末なので、今年を振り返ると・・・

 

 

 

 

今年は人との出会いの多い1年でした。

 

懐かしい人にも会いに出かけていったり、

 

新しい出会いに恵まれたり。

 

 

 

 

自分でビジネスを立ち上げてから

 

なお一層、こう思うようになったかな。

 

 

 

生きていくうえで

人脈ほど大切なものはない

 

 

って。

 

 

 

 

 

よく

 

「仕事と家の往復だけで、なんの出会いもなくつまらない」

 

などと言われますが、

 

 

 

 

 

 

起業していると、とくに

 

出会いや、ビジネスチャンスを見つけるために

 

自ら動かなくてはいけない、と

 

痛感いたします。

 

 

 

 

どんな職種でも

 

人と交わることを拒んでいては

 

ビジネスの未来はないですね~

 

 

 

 

 

そうなんだけど。

 

 

 

 

 

すばらしい出会いばかりだった

 

 

とは、やはり言えないのが、現状。

 

 

 

 

 

がっかりすることも

 

多かったんです。

 

 

 

 

でも、これも勉強ですね。

 

 

世の中にはいろんな考えのひとがいる。

 

 

 

 

 

自分とは考え方が違ったから

 

わたしはその方々との出会いに

 

がっかりしてしまったけど、

 

その方々との出会いを求めている人たちもいるはずだし。

 

 

 

 

わたしとはご縁がなかった

 

って理解したらいい話で。

 

 

 

 

怒ったり、文句いったりする必要は

 

まったくない。

 

 

 

 

 

ただ、こういう自分とは方向性の違うひとと

 

出会ったとき、

 

 

 

 

 

自分の軸がしっかりしていないと

 

物事が悪い方へいっちゃうよな~。

 

 

 

 

ちょっと不快な思いをしたことを

 

他人のせいにしてるレベルでは

 

自分の人生は、「梅」止まり。

 

 

 

 

 

Noグレードの「松」へは行けません。

 

 

 

 

 

いつまでたっても

 

イヤなことがあると

 

他人のせいにして

 

 

 

 

「どうせわたしなんて」

 

が口癖のままでは

 

「松」の世界は夢のまた夢。

 

 

 

 

不快な出会いがあったら

 

自分が「梅」な、残念な考え方をした

 

人間だったことを認め

 

自分がその出会いを引き寄せたのかもな~

 

と、認めたらいい。

 

 

 

 

 

そして、自分のやりたいこと、やるべきことを

 

しっかり定め直し

 

それに向かって、誠実に

 

やるべきことをやり続けたらいい。

 

 

 

 

 

まさに

 

 

継続は力なり

 

 

これしかないですねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  2024年にやりたいこと

 

 

 

わたし、人生初!!

 

といっていいくらい

 

2024年は意欲に燃えております星

 

 

 

 

いやいやアセアセ

 

これまでが、あまりにダラダラと

 

目標なく、生きてきたのかもしれません。

 

 

 

 

お恥ずかしながら、白状すると・・・

 

 

 

 

 

 

これまで

 

「あなたの目標はなんですか?」

 

という話題になると、きまって

 

 

 

 

 

 

「目標なんて口にしたって、どうせ、できるかどうかも

わからないこと、言いたくないわ~」

 

 

 

なんて言ってたんですよ~ガーン

 

 

 

典型的「梅」にんげん真顔

 

 

 

 

 

旅行に行こうと計画しても

 

目的地が定まっていなければ、到着することはない

 

 

 

人生も目標がなければ、ゆらゆら漂流してるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが2024年やりたいことは

 

ちょっと大きいことです。

 

 

 

新しいビジネスを立ち上げます。

 

 

 

 

 

 

でも、こんな大きいことでなくていいんですよね、

 

目標って。

 

 

 

 

「転職をする」

 

 

「新しい習い事を始める」

 

 

とか

 

 

「寝る前に『今日もありがとう』と必ず口にする」

 

 

「『めんどくさっ』と言わない」

 

 

とかね。

 

 

 

 

 

わたしもビジネスのこと以外にも

 

続けてやりたいことがありますキラキラ

 

 

 

 

毎日朝・晩に、毎日の生活をできていることに感謝する

 

 

 

ざっくりしてるけど。

 

 

 

 

 

 

屋根のある住む場所があって

 

華々しいものじゃなくても、食べるものがあって

 

バカ笑いもケンカもできる家族がそばにいる

 

 

 

 

 

ことは当たり前じゃない。

 

本当にありがたいこと。

 

 

 

 

これを思って

 

「今日もよろしく」

 

「今日もありがとう」

 

って口にする!!

 

 

 

 

 

目標、おすすめしまーすピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

    

今年もBellaSara、中野ともども

ありがとうございました。

ブログではますます皆さまのお役にたてる

情報をお届けしてまいります。

サロンでもますます

皆さまに喜ばれるお店を作っていきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事

 

 

 

 

 

▶【新潟市内】エイジングケアを中心としたフェイシャルエステ
▶【オンライン】美しく健康で過ごすための食生活を中心とした
  生活習慣改善アドバイス を行っています。

▶10年前と体重の変わらない私のヒミツや、
    PMSに悩まされていた私が更年期障害とは無縁で生活している
  理由など、お伝えしています。

上三角痩せたいのに痩せられない
上三角病名はないけど不調が続いている
上三角自分や家族が健康で過ごせるか不安がある

このような方はお気軽にお問合せください→お悩みお問い合わせ
「悩みあり」と書いていただいたら返信させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンチエイジングプライベートサロン 
フェイシャル&ヘッド
BellaSara(ベッラサラ)

JR越後線越後赤塚駅より徒歩8分
営業時間9時半~17時半
定休日 不定休
駐車スペース1台(場所はご予約時にご案内します)
新潟市西区みずき野1-10-2
mail  bellasara2207@gmail.com

 

 
 

 

 

 

星 ラインお友だちだけのエステクーポン星

 

●初回だけじゃない!

エステの無限にお得なクーポン

 ●悔いなく生きるための

キレイでいる秘訣などお届けします。

 

 

下のフレームをタップして

ラインのお友だちになってください♡

 

 

 

 

↓↓↓ 
 公式ライン
 
 
 
 

これ、すごい。公式ライン拡張ツール

あれより、あれよりすごいと思う。

下のフレームをタッチで「プロライン」を確認!

↓↓↓

 

https://hg20eqr1.autosns.app/cp/BSIqakVOd8

↑↑

こちらからも確認できます。

 
 
 

 

 

 

 

友だち追加