【アロマテラピー】本当に体を治す力のあるアロマオイルに出会いました | 顔も体も!アンチエイジング専門家 中野理佐 自分を好きになって人生を好転させる

顔も体も!アンチエイジング専門家 中野理佐 自分を好きになって人生を好転させる

新潟市☆美容業界歴10年以上/ 美容家 /医薬品登録販売者  自己中、責任転嫁ばかりの人生→離婚の危機→毎日夫から「好き」と言われる。あなたも幸せな毎日を手にいれよう♪

 

 

新潟市西区みずき野

アンチエイジングサロン BellaSara(ベッラサラ)です。

 

 

 

 

健康と美しさは、隣り合わせ。
化粧品やエステだけでは、美しさは作れない!と

いつも考えている私が、いいものに出会ったので

皆さんにもお伝えしていきますね

 

 

 

 

 

 

  薬を使いたくない薬屋

 

私は一般医薬品販売の免許を持っていますが、

薬に頼りっぱなしには、大反対です。

 

 

薬は健康な体を作るものではありません。

 

 

つらい症状を抑えるもの。

 

 

 

 

 

 

健康で幸せな毎日を送れる

 

体を作るには、食生活が本当に大事。

 

そのことから、サプリメントなどの

 

健康補助食品で栄養を補うことを

 

オススメしてきました。

 

 

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

 

 

健康食品の、添加物の入っていない

 

品質のよいものは

 

なんといっても、お値段が高い!!

 

 

 

 

 

 

 

たしかに、

 

  • 良い栄養は補助できる。

 

  • 睡眠の質を改善できるものもある。

 

  • 血液サラサラを薬なしで作れるものもある。

 

 

 

 

 

 

良いものはたくさんあるので

 

必要な場合は、変わらずおすすめしていきます。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

  • もうちょっとお財布にやさしくて

 

  • もっと気分よく使えて

 

  • もっと即効性がある

 

 

 

そんなものを見つけてしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

  本物のエッセンシャルオイルがあなたの力になる

 

 

 

 

 

「アロマエステ」などに使われるものに似ていますが
高品質のオイルが
すでにブレンドされていて
誰にでも使いやすく
それでいて、お悩みを軽くする
効果が高いのが特徴。


こちらのは「フランス式アロマ」
”biossentiel”といい
成分、調合が本場、フランス式なんです♪

 

 

 

 

今までエステをしながら、

 

もちろん、アロマトリートメント、というものを

 

耳にしてきました。

 

 

 

でも難しそうで、

 

どうも興味がわかなかった。

 

 

 

 

たくさんある種類の効能やら調合!

 

あれはそう簡単に

 

覚えられるものではなさそうに

 

思えませんでした。

 

 

 

 

それに、アロマがどういう働きで

 

悩みを解決できるのか

 

聞いたこともなかったんです。

 

 

 

 

アロマって、香りを楽しんで

 

その香りが何か良い働きがあるのか、と

 

思っていました爆  笑

 

 

 

 

 

それが勉強してみると

 

私が思っていたアロマとは

 

まったく違っていました。

 

 

 

 

 

 

  フランスではアロマは医療

 

 

 

これも聞いたことはあったんです。

 

 

 

 

フランス人は自然そのものを愛するから

 

自然の力で、体を元気にする、

 

そんなものを愛する。

 

 

 

 

そして、ハーブ、植物の力は、

 

ヨーロッパでは立派な医療なんですよね。

 

 

 

日本でアロマオイルは、

 

どこに売ってるんだ?

 

雑貨屋さん?

 

専門店かな。

 

 

 

 

 

フランスではドラッグストアに並んでいるそうですね。

 

 

 

 

アロマテラピーです。

 

 

 

 

 

 

過去に、どんなものかも知らなかったとはいえ、

 

アロマオイルってものを、試したこともありました。

 

某ユーチューバーが紹介していたオイル。

 

たとえば、頭痛がするときに

 

特定のオイルをこめかみなどにつけると

 

痛みが緩和される、と。

 

 

 

 

 

 

 

効果はわからなかった・・・

 

 

 

 

 

 

まあ、それ感じ方に個人差もあるものだから

 

よし、としても。

 

開けて数か月たったオイルを

 

久しぶりに開けたときに

 

明らかに酸化した臭いがしたことには、

 

ショックでした。

 

 

 

 

 

いえ、これもこういうものか、と

 

思ったのだけど、

 

 

 

 

 

本物の精油はそんなことは起こらない

 

 

 

 

と聞いて、ガックリしましたよ。

 

 

 

 

 

 

で、臭くならないアロマオイルってものを

 

見てみたくて、使い始めたとも言えますにっこり

 

 

 

 

 

このように、香りでどのアロマオイルにするか

 

選ぶのではなく、

 

つらい症状に合わせて選ぶ医療的なアロマ。

 

使い方、種類もたくさんあって、

 

いろんな場面で、皆さんのお役に立てるものばかり。

 

 

 

 

この後もお楽しみにウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンチエイジングプライベートサロン 
フェイシャル&ヘッド
BellaSara(ベッラサラ)

JR越後線越後赤塚駅より徒歩8分
営業時間9時半~17時半
定休日 不定休
駐車スペース1台(場所はご予約時にご案内します)
新潟市西区みずき野1-10-2
mail  bellasara2207@gmail.com

   

 

 

 

星 ラインお友だちだけのエステクーポン星

 

●初回だけじゃない!

エステの無限にお得なクーポン

 ●悔いなく生きるための

キレイでいる秘訣などお届けします。

 

 

下のフレームをタップして

ラインのお友だちになってください♡

 

 

 

 

↓↓↓ 
 公式ライン
 
 
 
 

これ、すごい。公式ライン拡張ツール

あれより、あれよりすごいと思う。

下のフレームをタッチで「プロライン」を確認!

↓↓↓

 

https://hg20eqr1.autosns.app/cp/BSIqakVOd8

↑↑

こちらからも確認できます。

 
 
 

 

 

 

 

友だち追加