酒さのようなプツプツ、お肌の赤みはグリーンピール⭐︎体験談と経過写真

 
 
 
 
 
 
 
グリーンピール5Daysで、お肌のプツプツ、赤みなどのお肌トラブルを軽減されたお客様に、お写真とご感想のブログ掲載にご了承いただきました。
ご協力ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 

 グリーンピール5Daysを2回連続でしていただき、ファンデーションでカバーしなくても、こんなにツヤツヤ美肌になられていますキラキラキラキラキラキラ



 


 
 
 

初回ご来店時





赤いプツプツが治らなくてお困りで、
皮膚科のお薬もご使用されてもなかなか根本的にキレイにならず、ニキビ、ふきでもの改善をされたくてご来店いただきました。
 
 
 
グリーンピール5Daysを2回していただいて、送って下さったメールとお写真です
 
 
 
 
 
今回、前回よりも効果が凄くて、今凹凸がわかるニキビが一つだけの状態で、BBをつけたらほとんどわからないほど、久々の綺麗な肌にむかっています。
昨日から脱皮がはじまり、まだ脱皮中ですが、ニキビのところも固くなって皮が浮き、はがれたら治っている、という感じです。
 
すごいです!
 
1回目の直後にニキビが大量に出た時と比較して、こんな感じです。
 
2回目、迷いましたが続けてよかったです。
アフターケアの日を楽しみにしています。
 
 

右→グリーンピール5Days 2回目終了時

 
 
プツプツしたのが落ち着き、お肌の水分量もふえてツヤツヤなお肌になっていますキラキラ
 
 
 
こちらのお客さまは、もともとお肌がずっとキレイな状態だったので、赤みやニキビなど酒さのようなお肌トラブルができて、なかなか治らなくなってしまわれてショックを受けられていました。
 
 
一念発起されまして、リモートワークで増えていたご自宅でのお酒の量を極限まで減らされたり、遅延型フードアレルギーの検査を受けられて、アレルギーが大幅にでていた食材をおひかえになったりと、食生活も大幅に改善されました。
 
ワインやカフェオレの大幅減量、大好きな食べものをひかえるなどなど、、ものすごい本気度に感動いたしました🥺
 
 
グリーンピール期間中は、当日翌日はお酒をひかえていただくのですが、それを機にグリーンピール期間中〜長めにお酒をやめてみたらご体調も良くなられたそうです。
 
 
右→グリーンピール5Days 2回目終了時
 
 
グリーンピール期間中の5日間のホームケアやダウンタイムも、お仕事がご在宅のため大丈夫だったそうです。
 
 
 

コロナ禍で増えたお肌トラブルは、マスクかぶれだけでなくお酒も?!

 
コロナ禍で、在宅でお仕事になったり、外食や飲みにもぜんぜん行けなくなったり、コロナ禍前のように、気軽にいろんな人とお食事や飲み会、パーティーなどに行けなくなったりのストレスや、ご自宅でのお酒の量が増えていることによるお肌トラブルが増えています。
 
 
知らず知らずのうちにお酒の量がかなり増えていた、家でのお料理とお酒を楽しみたい! カラダも動かしてないし寝れないからお酒でも。。とついついお酒が増えて、皮膚科でも増えている患者さんが、酒さ様皮膚炎だそうです。(皮膚科の先生や看護師さんをしているお客さまからも聞きました)
 
 
近年、うちのサロンでも薬でまったく治らなくて本当に困ってグリーンピールにいらっしゃる酒さや赤み、プツプツ、ニキビ、マスクかぶれ、マスク湿疹のかたが多いです。
 
 
酒さ様皮膚炎のような赤み、プツプツが後天的にでてきてしまったお客さまは、お酒をやめられるかたはお肌トラブル解消が早いです。
 
 
いきなりお好きなお酒をやめるのはかえってストレスになるかたもいらっしゃるので、まずはグリーンピールの当日と翌日だけはぬかす、その後のグリーンピール期間中〜も量を減らすなどでいっしょにがんばっていきましょうイエローハーツ
 
 
 

 

 酒さのようなプツプツ、お肌の赤みはグリーンピール⭐︎体験談と経過写真をご紹介させていただきました

 

ご協力いただきまして感謝しております。

 
 
 

 

なかなか治らないニキビ、 赤みやプツプツや痛み、かゆみなどのお肌トラブル、ストレスですよねえーん
 
寝れなくなるかたもいますし、メンタルがやられますし、お顔に出てしまうお肌トラブルは特に死活問題です🥲
 
 
 
 赤み、ブツブツ、ふきでもの、ニキビ、アトピー、敏感肌で痛いしかゆいし困っている!というかたは、グリーンピールをご検討ください。
 
 
まずは、ご自宅でなにか対策されたいかたには
 
わたしも何年も、炭酸パック ソーダスパを洗顔のかわりに朝晩つかっていますが、むくみ、たるみ対策や美肌ツヤ肌対策でやめられない習慣ですよ〜星 お肌を乾燥させないでスッキリ汚れがとれますキラキラ
 
 
 
 
 
 
ご来店前
image
 
 
 
 
グリーンピール期間中のお写真
 
 
グリーンピールの経過写真→
お肌トラブル、赤みやブツブツが気にならなくなりツヤ肌にキラキラ

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
最短最速で若返りたい、たるみ改善したい、肌をキレイにしたい!
というかたには
 ゆめみる宝石グリーンピール5Days を4ヶ月(8回のご来店)がまずはおすすめですキラキラ
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

そのほかのお客様のご感想の一覧は

 
 
 
 
美容にご関心のあるかた、いまよりもっとキレイになりたいかたは
 
このブログのフォロー、お気に入り登録、ブックマーク、またのご訪問をお待ちしておりますハート

 

 
 
 
 
 
 

 

星グリーンピール効果なし?と思ったかたへ

 

 

 

 

 左は私が敏感肌でアトピーが出て大変だったときで

もっとひどい時もありましたが、グリーンピールで人生初の肌トラブルのない肌になりました

 

{D72B484E-4A42-424E-AF5A-78C096B265A0}
 左は10年前
 
 
 
 
 
 
2021年2月まじかるクラウンお客様みなさまのおかげで

 

 

 
 
image
 

 

image

 

 

 

 

 

 当サロンはグリーンピール東京本部認定

プレミアムサロンの中でも全国3店舗のみの
エクセレントサロンゆめみる宝石です。
 
麻布十番LOHAS BEAUTY
麻布十番駅直結
六本木ヒルズ、けやき坂より徒歩10分
 
 
ふんわりウイング 営業時間
10時~20時
 
ふんわりウイング 定休日
火曜 日曜
 
 
 
※このブログのすべての写真、文章のコピー・使用厳禁です。写真は効果を保証するものではございません。
 
 
いつもありがとうございますハート