伊勢神宮で、真夏のパワーチャージ!! | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

心のメンテナンスサロン花謌

言語化セラピストの杉山まいこです。

 

 

夏のプチ旅行、

娘と伊勢神宮へいってきましたー!

 

 

ずーーーーっと

行きたいと思いつつ

なかなか行けずの場所でした。

 

想像していたよりもはるかに

清々しく、心地よい場所で

 

かなり猛暑だったのですが

気持ちよく回ることが出来ました♪

 

とにかく

ヒノキの香りがめっちゃしてましたー!!!

 

 

実は、伊勢へ行くと決めたのは1週間前。

 

 

娘が行きたいダンスのワークショップが、伊勢で開催。

伊勢までは、明石から車で4時間半くらい。

 

スケジュールやタイミングが合い

「行ける!!」となり

弾丸で行くことに決めたのでした。

 

でも

 

伊勢うどんも食べれたし

 

 

赤福も食べれたし

 

 

内宮も外宮も回れたし、

 

 

全てがバッチリ満喫できた2日間でした。

 

 

毎月2回開催の

朝活マッピングの日でもありましたが

 

宿泊したホテルから

オンライン開催することも出来ましたー!

 

 

行くと決めれば、何とかなるを

改めて実感しています。

 

 

出来ない理由や

やれない言い訳や

 

どうなるか分からないことを

勝手に予想して

 

あーだこーだ不安がっていても

何にも出来ませんが

 

 

やる!!

って決めてしまえば

 

やる方法を

あれこれ考えるようになりますからね。

 

 

まずは、

 

やりたいなら

やると決めることから!!!!

 

 

 

自分の行動力をアップするためには

自分の思考を整理することから。

 

9月スタートメンバーを募集中です!

 

▶詳細はこちらから

 

 

 

Naturalcare Salon 花謌