【感想】尊敬する恩人から嬉しい贈り物が届きました | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

心のメンテナンスサロン花謌

言語化セラピストの杉山まいこです。

 

 

今、サロン経営と別で、

 

これまでサロン経営してきた中で身に付けたこと、

学んだリアルな経験を活かした

ビジネスサポートをさせていただいています。

 

ヒアリングには

やはりアイビーマッピングです♪

 

「アイビーマッピング」で解決できる7つのこと

 

 

継続的にサポートしているお客様には

 

頑張り屋さんが多いので

心身がお疲れの方も多くって

 

その方に合ったアロマやハーブを

プレゼントさせていただくこともあります。

 

 

 

今回お届けした方は

ピアノ講師のT様なのですが

 

ヒアリング中に・・・・

夜中までPC作業している!!

睡眠時間がほぼ無い日々が続いている!!

ということが発覚しまして。

 

やはり「良質な睡眠」をとらなければ

よいサービスも提供できませんし

ましてやPC作業のクオリティも下がります…。

 

ということで

まずは寝て頂こう♡と思い

ハーブでスイッチオフにしていただくことに。

 

 

T先生からのご感想です。

 

今年に入ってから『脳育×知育®ピアノメソッド』の学びや、ホームページ作成の準備など作業が終わらず‥
毎日、夜中の3時・4時までかかっている事をお話したからでしょうか。
”快眠に” とハーブのプレゼントをいただきました。心のこもった 手書きのラベルも嬉しいです。

普段、ルイボスティーやローズヒップは美容と健康のために飲むのですが、数種類のハーブをミックスした世界は知らなかったので、どんな味かな?と寝つきを期待してワクワクしながら飲みました。

とってもマイルドでそれぞれのハーブが自己主張せずに、お互いの良さを認め合ってるようでした
癖を感じないやわらかい味で、飲んだ日は期待通り眠れました。大切に味わって継続して頑張ります!


 

T先生は、長久手町でピアノ教室を35年もされていらっしゃる、ベテラン先生です。

雰囲気が柔らかく、笑顔な素敵な先生ですー!

 

 

生徒さんもきっと、先生の安心感に包まれて

レッスンを受けれるんだろうな♪

 

ブログでも書いて下さったので

ご紹介させていただきます。

 

 

まだブログをスタートされたばかりですが
これから発信をされていかれるとのことなので
ピアノレッスンに興味がある方は
ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

また、

ビジネスサポートをご希望の方はこちらのブログへどうぞ。

 

 

 

 

 

Naturalcare Salon 花謌