【感想】ハーブティー習慣で、便通と手荒れが改善してきました! | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

心のメンテナンスサロン花謌

セラピストの杉山まいこです。

 

ハーブティーを半年間継続して下さってるM様より

続けてみてのご感想を頂きました^^

 

 

●ハーブティはどのくらいのペースで飲まれていますか?

ほぼ毎日。

ハーブティー生活、楽しませて頂いてます。

柚子と生姜は、香りも良いですし、冷えにも効いているようで、気に入っています。

 


●いつ飲むことが多いですか?

夕食後、または寝る前が多いです。


●変化などを教えてください

以前にも伝えさせて頂いたのですが、生理のリズムが戻りました。
あとは、去年までは、年間通して手荒れが酷くて夏でもハンドクリームがきれなかったのですが、今年は、手荒れのことを忘れてしまうくらい、肌の調子がいいです。 
娘と美味しく頂いています。次の会も楽しみにしています。

 

 

 

M様は、飲み始めてすぐに

生理のリズムが戻った!とご報告くださっていました。

 

ハーブティーを飲めば必ずそうなるのか?

と言うことでは無く

 

毎晩、飲む習慣を作ったことで

生活リズムが整ってきたこと、

 

そして

自分を労わる時間、気持ちを注ぐ時間を作られたことで

 

知らずに溜まっていたストレスや

疲労感も軽減された来たんだと思います^^

 

image

 

ハーブティーを通して

心と体の健康維持になっていて

私も嬉しいです♡

 

M様、ありがとうございました!

 

 

 

自然の力のサポートが欲しい方はどうぞ。

 

クローバー季節ごとのハーブが自動で届きます

 

 

クローバーあなただけのオリジナルブレンドで、ハーブティを作成・お届けします。

 

 

 

Naturalcare Salon 花謌