【ご感想】日々の暮らしの中で、何か変化が欲しい方に! | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

心のメンテナンスサロン花謌

セラピストの杉山まいこです。

 

毎月・2回開催の「朝活マッピング」

 

 

 

 

ご参加いただいているE様は

「朝の時間で新しいことをしたい」という理由でお申込みされ

マッピング初めて~という状態から継続され、1年が経ちました。

 

そんなE様からのお声です。

 

継続してきたことで、(考えや感情を)紙に書き出すことができるようになりました。
朝の30分に参加することで、一人ではうやむやにしてしまう気持ちを皆さんと共有することで刺激になりリフレッシュできています。
これからも、自分のやりたい、なりたい、理想や夢につながる小さな一歩、確実に進んでいることが実感できる時間をすごしたいです。
日々の暮らしの中で、何か変化が欲しいな♪と思っている方におススメですよ!

 

 

 

E様はこの1年間で、いろいろとやりたいことが出てきて

実際に行動&実践もされていっています。

 

朝活マッピングでは

 

・自分のやりたいこと

・自分が目標にしたいこと

・自分探し

・自分のための時間

 

自分のことであれば

どんなテーマでもOKなのです。

 

どんなことでも良いので

とにかく、自分を知るための時間として

使っていただきたいのです♡

 

 

月に2回、たった30分ですが

仲間とのシェアや宣言をしていくことで

1人でする何倍も進めることができますよ!

 

 

自分の成長を感じたい方、

目標達成に向けて進みたい方は

ぜひお越しくださいね。

 

 

 

 


 

 

Naturalcare Salon 花謌