上手くいかない時期を、どう乗り越えるか? | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

心のメンテナンスサロン花謌

セラピストの杉山まいこです。

 

 

第2&4月曜日は

月に2回の朝活デー!

 

 

それぞれのテーマで、

2週間の振り返り&プランニングをしているのですが

 

毎回、引く質問がピッタリすぎるし

なぜかお互いに共通する答えが出てきて…

 

ほんと、濃い30分です。

 

 

 

人生、良い時もあれば、

何をしても上手くいかずに

モヤモヤしている時もあるものだと思います。

 

 

人生のバイオリズムと言いますか

流れと言いますか…

 

そういう「自分の力」では、

どうにもできないことも

あると思うんですよね。

 

 

でも!!

 

そんな時に

どう「在るのか?」

自分で選べること!!

 

 

嫌な事が続いているけど

自分の成長の時期だ!!と思って

できることにチャレンジする人

 

嫌なことが続いたときに

周りのせいにして

イライラして過ごす人

 

どちらが正しいということは無いですが

自分にとって、どっちが幸せか?

 

それを基準に決めていけば、良いと思うのです。

 

 

そのためには、

自分にとって何が幸せなのか?を

まずは知っておくことが大事ですね。

 

 

朝活マッピングで、

自分の時間を作りにいらしてくださいね。

 

 

 

8月末までの期間限定セッション

 

 

 

Naturalcare Salon 花謌