【ご感想】ハーブティーで、身体のリズムが戻ってきた!! | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

心のメンテナンスサロン花謌

セラピストの杉山まいこです。

 

季節のハーブティの定期便

ご利用の、M様よりご感想を頂きました。

 

 

ハーブティーのおかげなのか、
年齢もあり、生理が不規則になりがちで、
このまま終わってしまうのかもーなんて思っていた時に


飲み始めてから、しっかりとした生理が来たのです。
しっかりしたというのも変ですが。


身体のリズムが戻ったようで嬉しかったです。
ハーブティは、どちらも飲みやすく、
飲んだ後の葉っぱも心地よい香りがしばらく続くので、
部屋に置いています。


また、新たなハーブティーブレンドを試すのが楽しみです!

 

 

M様は、2か月ほどハーブティー生活を続けて下さっていますが

こんなに早く変化を感じるなんて、

とても反応が早いお身体だな~と感じました^^

 

 

ハーブティーって、

おしゃれとか、敷居が高いという方も多いですが

日々のドリンクとして、

また、「健康茶」として気軽にお召し上がりいただけます♪

 

 

ノンカフェインなので

1日に締めくくりには、超おススメですよ!!!

 

 

 

▽ハーブティーに興味がある方は、まずはお試しをどうぞ。

 

 

 


 

 

Naturalcare Salon 花謌