【ハーブブレンド】5月のハーブティ~ デトックスブレンド&寝ている間に回復ブレンド | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

心のメンテナンスサロン花謌

セラピストの杉山まいこです。

 

ハーブティーを定期的に欲しいという方のための

サブスクをご用意しています♡

 

 

 

●今月のブレンドはこちら

 

 

 

【デトックスブレンド】

 

まだまだ続く寒暖の差で、体調管理がうまくいかない方や

むくみや冷えを感じる方も多い、この季節にピッタリ!

 

体内の余分なものを排出しながらも

ビタミン・ミネラル・フラボノイドなど

マルチビタミン補給にもなる、美容効果も高いブレンドです。

 

・ダンデライオン

・ローズレッド

・ネトル

・ローズヒップ

 

 

 

【寝ている間に回復ブレンド】

 

1日の疲労やストレスは寝ている間に回復しています。

つまり、良質な睡眠をとることが、健康な体つくりの1歩!

 

ほんのり甘く身体も温めてくれる、鎮静のブレンドで、

1日の終わりにゆったりとした時間を持ち、ぐっすり休んでいただけますよ。

 

・レモングラス

・リンデン

・アップルフルーツ

・エルダー

 

 

 

ハーブティーってい飲みにくい?と

聞かれることも多いですが

 

飲みにくいかどうかはブレンド次第!!

です。

 

みなさん、好みの味もあると思いますが

甘めが好きな方は、少しはちみつを入れたり

 

さっぱりが好みなら、

レモンを絞ったりするのもおススメです。

 

ちなみに、私がご提供するブレンドは

「ハーブティ苦手さんでも美味しく飲める」を大切にしていますので

 

普段はジュースばかり飲むような小学生の男の子にも

美味しい!と、言ってもらいましたよ♪

 

 

 

コチラの記事もどうぞ

ハーブティを飲めば、健康になるのですか?

 

 

クローバーあなただけのオリジナルブレンドで、ハーブティを作成・お届けします。

 

 

ハーブティーを

自分でブレンドすることも出来ます!

 

 

 

 

 

Naturalcare Salon 花謌