【アロマブレンド】コツコツした積み重ねを、大きな成長の糧に! | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

心のメンテナンスサロン花謌

セラピストの杉山まいこです。

 

 

本日のご紹介するブレンドは、こちら♪

プチグレンフランキンセンスユーカリ

 

 

今回ご利用の、K様は

毎日、仕事&育児と忙しくされていて、自分の時間は皆無…

首肩周りの重たさは感じるものの、メンテナンスするのも後回し…

 

という状態で

数年振りのアロマトリートメント♪に

お越しくださいました^^

 

トリートメント前にはフットバスから…♡

 

この3種類からのメッセージは

ずばり!

 

自分の直感を大切にしていますか?

です。

 

 

今回選ばれたのは

どれも、樹木からの精油ばかり。

 

木の成長のように

ゆっくりじっくり、焦らず…でも、着実に。

 

そんな時期なのかもしれませんね。と

お伝えした所、

当てはまることがあったようです^^

 

K様からのご感想をいただきました!

 

いつ来てもとてもリラックスできるサロンです。
選んだアロマで心の中がまるわかりになるのもすごい楽しいです!
普段お腹が鳴るようなことはないのに施術が始まると循環がよくなるのか、グルグル言い出してびっくりしました!
また、終わったら目の前が明るくなるし、なにより自分を大切にされた感じで幸福感で満たされて精神的にもよいです!またコツコツ通わせて頂きたいと思います。
まいこさんは、とても信頼できるセラピストさん、オススメです!

 

 

アロマとハンドタッチで癒される時間になるのは、もちろんですが

自分としっかり向き合ってみたい方にも、おススメのトリートメントです^^

 

 

 

ダイヤモンド無料診断 

5分でわかる!あなたの魅力を引き出す香りは?

 

診断後、さらに

7日間の無料コーチングメールを受け取ることができます。

 

 

自宅でできるアロマ心理チェック

精油8種類・送料込み

 

 


 

 

Naturalcare Salon 花謌