【アロマブレンド】緊張をほぐし、温かい気持ちにしてくれるブレンド | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

心のメンテナンスサロン花謌

セラピストの杉山まいこです。

 

選んだ「好きな香り」には、

あなたへのメッセージや意味があります。

 

好きな香りを身に着けることで

なりたい自分へのスピードが加速しますよ。

 

▽詳しくはこちらの記事をどうぞ

アロマの好みでわかる、ココロの本音♪~花謌アロマ心理チェックとは?

 

 

サロンでのアロマトリートメント時に作成する

ブレンドは、完全オーダーメイドです。

 

 

今回ご紹介する、Aさんのブレンドは…

ベンゾインバニラナツメグ

でした。

 

 

この3種類の精油からの

共通のメッセージは‥‥

 

ズバリ!

自分を甘やかそう!

です。

 

サロンにある約80種類から絞るので

悩む方がほとんどの中、

 

香りを嗅いで、好き・嫌いを決めていただく時

直感ですぐにお答えくださり

 

ほぼ迷うことなく、

サクサク選ばれていたのが印象的でした。

 

今回選ばれたのは3種類とも

甘く、緩めるような香りだったのですが

 

普段アロマを使うことも無く、

今回初めてのアロマトリートメントとのことで

ちょっと緊張されていたA様。

 

もしかしたら、緊張をほぐすための

甘い香りだったのもあるかもしれませんね。

 

 

施術後は、

ちょっとだけ香りの好みも変わられていましたよ。

 

 

実は今回のご来店は、

旦那様からの誕生日プレゼント!!

 

そりゃ緊張もしますよね。

 

 

ステキなプレゼントのご依頼で

私もすごく温かい気持ちにさせていただきました♡

 

Aさん、旦那様、

ありがとうございました!

 

 

ダイヤモンド無料診断 

5分でわかる!あなたの魅力を引き出す香りは?

 

診断後、さらに

7日間の無料コーチングメールを受け取ることができます。

 

 

 

自宅でできるアロマ心理チェック

精油8種類・送料込み





 

 

Naturalcare Salon 花謌