相手のココロの読み解き方 | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

心のメンテナンスサロン花謌

セラピストの杉山まいこです。

 

私も参戦しております!!!

こちら

 

 

 

 

今回のマッピングイベントでは

おのころ心平先生の公開セミナーが開催されます!

 

 

  おのころ心平の「ココロの読み方講座」
~相手のココロをキャッチし、その「精度」を高める方法~

 

人は、相手のココロを推し量るとき、どうしても自分のフィルターをとおして解釈してしまいますが、わかっていてもそれを外すのはとても難しいもの。
どうしたら相手の気持ちや意図を過不足なくキャッチすることができるのか?家族、パートナー、親子、職場の人間関係で即日使える「実践法」をお話しします。

 

先生の、公開マッピングも見れますよー!

(受けれるかも!!)

 

 

 

相手の気持ちって

ほんと‥‥

聞いても分からないこと、ありませんか?

 

それって、どういうこと!?

もしかしたら、こういう意味?

 

あれこれ考えだしたら

コミュニケーションが面倒になること…

 

私も過去に何度もありました。

 

 

でも♡

 

アイビーマッピング的思考

少しでも日常に取り入れることができたら

 

ちょっとした

コミュニケーションエラーから生じる

ストレスは、めっちゃ減る!!って

実感しています。

 

マッピングにはいろんな要素がありますが

今回、45分という時間にギュッと凝縮して

ポイントを受け取ることができる、先生直々のセミナー!

 

 

時間があったら私も

聞きに行きたいー!(笑)

 

 

ぜひ、リアル会場でお会いしましょう!!

 

 

 

 

Naturalcare Salon 花謌