おのころ心平先生直々の、公開マッピングにチャレンジ! | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

心のメンテナンスサロン花謌

セラピストの杉山まいこです。

 

5日より募集開始のこちらでは

 

 

 

アイビーマッピング生みの親である

おこのろ心平先生の

公開マッピング

を見ていただくことが出来ます!!

 

 

公開マッピング‥とは

その名の通り

 

公開でカウンセリングすることです。

 

いや~始めてみたときは

その速さについていけず…

とにかくすごい!!!って感動することしか

出来なかったのですが

 

実際にマッピングを学び始めて

ようやく先生のマッピング内でしていた質問のタイミングとか

そこでどうして掘り下げたのか?など

 

マッピングの聞き手(書く人)側の目線で考えれるように

なった‥‥かなと思いますが、

 

それでも!

 

やっぱり先生のマッピングは

ほんま神業過ぎて

何回見ても、カウンセラーとしても勉強になるのです♡

 

そんな、おのころ先生の公開マッピング、

実は今日、今からしていただくんです…!!!

 

待機中~!

 

 

それも、先生得意の

心と身体のマッピング!

 

やばいです・・・・

 

先生がもう一般の方にはしていない

超貴重なマッピング体験です(汗

 

変な汗がでそうですが(笑)

とにかく私の人生の大きな転機をくださった

おのころ先生に委ね、

 

自己開示

してまいります。

(あー何がでるやら…)

 

 

収録されたものは

自然治癒力学校のHPかな?などで使われるようなので

またその時はご紹介させていただきますね。

 


 

 

Naturalcare Salon 花謌