今年1年の自分を振り返ることができた日でした♪ | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

心のメンテナンスサロン花謌

セラピストの杉山まいこです。

 

 

昨日は、自然治癒力学校の感謝際!

ということで、参加させていただきましたー♪

 

 

自然治癒力学校とは

アイビーマッピングを受講したのをきっかけに

関わらせていただいてきています。
 

 

1人で活動していると

どうしても自分だけの世界になりがちだし

視野も狭くなりがち・・・。

 

自然治癒力学校のメンバーさんは

もうね、

 

何それ!?怪しそーーー(笑)と

全く知らない人になら思いそうな

そんな情報をたくさん持ってる方ばかりで・・・

 

刺激をうけまくっております!!

 

私自身は

どちらかというと地に足の着いた人

という印象を持たれますが、

 

スピリチュアルなこととか

目に見えないこととか、

 

聞くの好きだし

否定してもおりません♪

 

 

ただそれを専門にしているわけじゃないし、

嫌いじゃないよ~と表に出していないだけで

 

私の周りには(とくに学校つながり)

そんな方が大多数という環境なのもあって

 

知ってるだけで

いろんな視点で考えれるようになって

面白いですよーー♪

 

 

今年も1年、

学校の方とも関わらせていただきながら

色んな挑戦ができたなーーと

振り返れた日でした♡

 

 

あなたも、1年を振りしていますか?


 

ただいま、期間限定で

ワークシートをプレゼント中!!

 

 

ぜひ、今年1年の振り返りをして

来年に向けての準備をしちゃってくださいね♪

 

 

 

 

言葉が変われば思考が変わり、思考が変われば行動も変わります。まずは、自分の口クセを見直ししてみませんか?

 

【無料】7daysセルフマッピング(メール配信)

セッションを受けてみたい方はこちら

 

≪ibマッピング活用術≫
仕事・時間術
家族・人間関係

自己理解・発見

 

≪毎月開催!マッピングワークショップ≫

 

第2&4月曜日(8:30-9:00)セルフマッピング

 

第4日曜日(13:00-15:00)大人も子供もマッピング実践

 

ibマッピングその他のご感想

杉山まいこプロフィール