いよいよスタートです(^O^)/ | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

少しは、暑さあっつーもやわらいできましたが、長い残暑ですねショック!あせる


先日、いよいよ歯列矯正をスタートする為に【国際デンタルクリニック】へ行ってきました目
きらきら!!(決心しました!!!のお話はこちらから)きらきら!!


担当のS先生医者によると、私の場合は、上の歯並び歯の方が乱れているとのことで、まずは上の歯全体歯に器具を装着していくとのことでしたひらめき電球


私の歯型歯を見ながら説明して頂いたのですが、改めて自分の歯型歯を見ると、

『ずいぶん歪みがでていて、残念な感じ・・・ザンネン



器具の装着の前に、もう1度口腔内をチェックチェックし、いよいよ器具の装着ですビックリマーク


口を開く歯科ための器具を付けてから、装着スタートStart


私の歯歯、前後に入り組んでいるところもあるので、S先生医者大変だったと思いますあはは・・・


無事に器具の装着が終わると、歯科衛生士さんによる歯磨き歯ブラシの指導です歯磨き


器具がついた分だけ、細かく歯ブラシしなくてはイケナイのでとても大変354354


しかし、これをサボると虫歯ばいきんまんになってしまうので頑張らなくては頑張る



それにしても、口の中、すごい違和感ですやられた


今回は上の歯歯だけだったのですが、今度下の歯歯にも器具をつけたら、どうなってしまうのでしょうムンクの叫び



口がうまく閉じれないチーンですが、きれいで健康な歯歯を手に入れる為に、頑張ります!!


皆様も、歯歯は大事にしてくださいね上げ上げ
駒沢プライベートエステGlanz オールハンドで美・身体と美肌へ








いつも最後までお読み頂きありがとうございます好