日々、成長してます♪♪♪ | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

以前にも、モンステラちゃんモンステラの成長記事を書いたのですが、またまた新しい芽希望の芽が出てきました音譜キャハハ音譜
きらきら!!(成長してます(^O^)のお話はこちらから)きらきら!!



これですこれ↓


実は、写真では見えないのですが、もう1カ所にも新芽ちゃん芽が出てきているのですビックリマーク

日々、ちゃんと成長しているのだと実感してしまいましたひらめき電球

これからも、元気に成長しますようにLOVE