エイジレスな女性♪♪♪ | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

こんばんは夜



サッカーサッカーボールのイラク戦、勝利しましたねクラッカー

日本、万歳あっぱれ



最近、特に感じるのですが、キレイに年齢を重ねてる方、増えましたよねアップアップ


『若づくり』ではなく、『エイジレス』ひらめき電球


私の周りにも、そんな素敵なエイジレスな女性が多いですニコニコ


ネイリストnail*で、アイリストまつげでもあるKさんひらめき電球


昨年末に出産して、かわいい女の子のママさんLOVE

とても可愛い方なので、私よりお若いと思ったら、少し先輩でした!!びっくり!!


いつも元気で、思いやりがあって、人を大事にされてますキラキラ


私も、そんな素敵な女性になれるように、精進しますかお
$駒沢プライベートエステGlanz オールハンドで美・身体と美肌へ



いつも最後までお読み頂きありがとうございます好



心クリック心お願いしますぺこりパンダ
にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ