幸せ♪わけてもらいました(*^^*) | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

今日は後輩のKちゃんの結婚式教会に行ってきましたニコちゃん

お呼ばれ、久しぶりです音譜


幸せが溢れるベル結婚式ベルは、何度参加しても良いですよね上げ上げ


今回の主役のKちゃんは、思いやりがあって頑張り屋さんかお

一緒に仕事をしていた頃は、夜遅くまで練習したものでした夜

今では、立派なセラピストに成長して、頑張っているのも嬉しいですアップ


プライベートでは、キレイなのに、ぬけたところもあるとてもかわいい女子にひひ


そんなKちゃんの幸せいっぱいの姿を見れて、胸がいっぱいになってしましました涙



旦那様は、体育会系の男らしい人男

Kちゃんを大事にしているのが、伝わってきました目


Kちゃん、今日はお招きありがとうaya

末永くお幸せにハート



いつも最後までお読み頂きありがとうございます好



心クリック心お願いしますぺこりパンダ
にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ