決心しました!!! | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

こんばんは夜


今日はすっかり真夏日でしたねサマーやしの木

皆様、夏バテは大丈夫ですかはてなマークはてなマーク


しっかり水分補給をして、体調管理には気をつけましょうねかお



実は、私、健康管理の一環で【歯列矯正】を始める決心をしましたひらめき電球


きっかけは、虫歯バイキンマンだと思っていた『歯歯』が死んでしまっていたことから始まりましたショック!
きらきら!!(歯は大切に!!!のお話はこちらから)きらきら!!



歯の根本の治療が進むと、そのうえを保護するためにかぶせものをしなくてはいけませんひらめき電球


私の場合、笑うと微妙に見える部分目あせる


さすがに銀歯ではちょっと・・・ということでセラミックの歯を作る決心をしたのです!!
きらきら!!(【歯】は大事…!!!のお話はこちらから)きらきら!!



せっかくセラミックの歯歯を作るならと見つけたクリニックが【国際デンタルクリニック】でした歯医者
きらきら!!(凄いです!!!のお話はこちらから)
きらきら!!


昨日、私は今後の治療相談で【国際デンタルクリニック】を再訪しました歩く



もちろん、担当はS先生医者


前回の様々な角度からのチェックと、今後予想されるトラブル、また最適な治療方針をじっくり1時間以上かけてお話してくださいましたドキドキ


私の場合、“口元に歪みがあるなぁ・・・”とはなんとなくは気づいていたのですが、写真で左右のバランスや横顔の違いを改めて見てしまうとショックでしたガーン!!



また、『噛みあわせが悪いことで虫歯バイキンマンができやすく、今回、セラミックを入れたところで対症療法にすぎません!!』とS先生苦笑い



以前から、歯のバランスで肩こりや顔の歪みににもつながると思っていた私・・・。

いずれは【歯列矯正】をしたいとは思っていたのですが踏み切れませんでした汗


しかし、今回の細部にわたる徹底したチェックと信頼できるS先生に出会えたので、思い切って【歯列矯正】を始める決心がつきましたあげがんばるあげ



まずは虫歯などを治療し、口腔内の環境を整えることからスタートです!!


S先生、これからどうぞよろしくお願いします♥akn♥



いつも最後までお読み頂きありがとうございます好