【歯】は大事…!!! | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

こんにちは目

先月、死んでしまったドクロ私の歯汗
きらきら!!(歯は大切に!!!のお話はこちらから)きらきら!!


《根》の治療が順調に進み、いよいよ被せる段階になったのですが…


私の治療している部分は笑うにひひとギリギリ見えてしまう歯ひらめき電球


ということは、一般的な『銀歯』ではイケナイ!?


担当の先生からもLOVE女性LOVEだし…ということでセラミックの説明をして頂きました!!


以前から【歯は高いよひらめき電球】とは聞いてましたが、本当にお高いのですね354354


でも、写真を見せてもらうと『セラミック』が良いのは一目瞭然目!!


『セラミック』で仕上げることにしました!!!!




今回、私は見た目重視での治療になりましたが【歯】のバランスが悪いと肩こりや頭痛がでたりと大きな弊害がでてきたりします泣


皆様、【歯】は本当に大切ですひらめき電球


今後はもっと【歯】を大事にしようビックリマークと心に決めた私でしたガチャピン



いつも最後までお読み頂きありがとうございます好