2月の美ボディ体操は、2日、16日です | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

ベリーダンサーさんご先生による2月の美ボディ体操は、2日、16日です。

いずれも19時~20時です。

 

そもそも、ベリーダンスはもちろん、ダンス経験のない方向けでスタートいたしました。

 

でも、ベリーダンサーにとっても、基本の「き」が改めてよくわかると大好評!

 

経験を積んでくると、すぐ振り付けの練習をしちゃうから、

意外と基本はスルーしちゃう。

からだは自己流の癖が出ちゃうってこと多いです。

そんなダンサーさんからも「けっこうキツイね…」という言葉が漏れるぐらい

しっかり動いて汗をかいて、好評です。


春に向けて、固まったからだを少しずつ動かしていきませんか。

 

終了後は、野菜をもりもり食べる!野菜だけのごはん。
たくさん食べても「もたれない」と喜ばれています。

 

動く、弾む、食べる、おいしい、笑顔!のシンプルな至福をご一緒しませんか?