よっすぃ~の「セルフ魅顔矯正」でみんな上がった、上がった♪ | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

みなさま

こんばんは。

さろん楓ふなだまほです。

いつもありがとうございます。



よっすぃ~の「お顔を上げる!セルフ魅顔矯正」ワークショップ
きれいな人たちが、皆、確かに頬のあたりが確実に締まってあがって、
お茶とお菓子でゆるんで、ほんわか終了いたしました。



さろん楓ふなだまほ の 21世紀のやまとなでしこ プロジェクト 



さろん楓ふなだまほ の 21世紀のやまとなでしこ プロジェクト 


皆、このワークショップに臨む顔が真剣すぎてね、
よっすぃ~から「みんな、かお、こわ~い」発言が何度も出たほど。



最も熱心な方は、自分の顔写真の拡大コピーを持参して
それに描き描きするほどの力の入れようでした。



で、確実に皆さん、顔があがりました。

全員を見渡して、それぞれ顔を見合って、納得、納得♪



よっすぃ~のセラピーを受けてるとき
だいたい口回りあたりまでは覚えているのですが
その後、どうしても寝ちゃうんですよね。



ぐいぐいはやらない。

だから、痛くない。

筋肉が元ある位置に戻ることができるよう

そっと指先でサポートしてあげる。

だから、つい気持ちよくなっちゃって、落ちちゃうんですよね。



ふむふむ。
これで確かにわかりました。



+リュウジュでやると、効果も倍増だそうです♪



やさし~く、でも、しっかりポイントに指を置くことが大切。
私も日々やってみるとします♪



明日からの龍珠セラピーの方は、
よっすぃ~直伝の魅顔矯正もプラスして施術させていただきま~す♪



自分で自分を触ることって本当に大切ですね。



顔を上げるには、気分もアゲなきゃね^^と
ピンクレディーやジュリーをBGMにしてみましたが、
音楽効果は???だったか(笑)

やっぱりヒーリング系の音楽のほうが
気分が出たかなぁ。



今回、行きたいけど、日程がどうしても合わないっ!と
涙にくれたよっすぃ~ファンも多かったようです。



継続開催も決定~♪パチパチ。
日時は近々に発表させていただきます。
4月か5月です!



ちなみに、本日のおやつは

キャベツとクミンのソフトクッキー(右)と

りんごのクリスピーデザート(左)でした^^



さろん楓ふなだまほ の 21世紀のやまとなでしこ プロジェクト 


追加で、今日の参加者の方のブログ記事
ぜひ、読んでくださいね♪
めっちゃ、楽しいから。