マクロビおせち・ベジおせち | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

さろん楓ふなだまほです。

こんばんは。



さて、お正月のご報告。



肉・魚・卵はもちろんのこと、
乳製品や白砂糖を使わないマクロビ・ベジおせち。



今年も作りました&いただきました。



さろん楓ふなだまほ の 21世紀のやまとなでしこ プロジェクト 

さろん楓ふなだまほ の 21世紀のやまとなでしこ プロジェクト 


ひとつずつ説明したいぐらいですが、
とりあえず写真でご報告。


甘ったるくないので、けっこうご飯が欲しくなる味です。
チャンスがあれば、ぜひぜひ試食していただきたいぐらい。



ここまでよくやるね~と言われますが、
とことんやりきる充実感。



これだけたくさんの食材のいのちと
触れ合った幸せな年末でした。