排毒デー | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

今朝は、ものすごい排毒が起きました。
上から下から出して^^スッキリ。
しんどかったですが、それでも朝ごはんとお弁当は作ったゾ。
家族が出かけた後、倒れるように寝て、その後、復活しました。

それでもまだまだ。
顔が乾燥しています。

「油が足りない」というアドバイスを受け、
お粥にターメリック・ギーをかけて食しました。

お粥がおいしい。

やはり、週1ペースで断食をやっていると、
排毒のスイッチが入るような感じがします。

24時間ではなく、25時間胃にモノをいれないでおくと
DNAに排毒のスイッチが刻まれるのだそうですよ。

夕方、息子が布団におきっぱなしだったこんにゃくを
もってきてくれました。

あ、ちなみに袋に入ったままですよ。

暖めてくれたこんにゃくにありがとうという気持ちです。