今日の巡り合わせ | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

今日は、ヒーリングランチ会でした。
が、直前になって予約のお客様3名が皆キャンセルという事態!

こんなこともあるのね・・・としばし呆然でしたが、
時計を見たところ、まだ間に合う。
気を取り直して、ヨガクラスへGO!

今日は、ニーマル先生のクラスでしたし、
行って大正解でした。

先生もさらにパワーアップされているご様子で
瞑想時のヒーリングは素晴らしかったから。
すごく自分が落ち着いているのがわかります。

ヒーリングって愛だよな…って本当に思います。

そして、その後、ヨガクラスの皆さんが大挙して我が家にランチに。
楽しい交流の場となって私自身すごく嬉しかった。

そういう運びになったのも、
実は、先日始めたばかりのTwitterのお・か・げ。

(私、ああいうNewなものに、やたら抵抗しそうでしょ?
でもやってみようという気になっているから、不思議です)

よかったらフォローしてみてください!

私はPCのWeb上でやるので、IPhoneの皆さんほど機動力はないのですが
それでも、面白いツールだなぁと思ってきました^^

本当に毎日毎日、一瞬一瞬が岐路の連続。
一期一会です。
巡り合わせにありがとう。

また、昨日からアタマを抱えているワークショップのチラシ。
やっぱりWORDよりはイラストレーターだよなぁと文字色
妙に見栄を張って、頑張っちゃっているんだけど、
どうにも自分ではできないところがあるっ
(ただ、今回は手描きはちょっと違うなとも思っていて)

懇意にしているデザイナーさんに相談したら、
説明するよりやったほうが早いからと
ちゃちゃっと仕上げてくれました。
あー、感謝。

もう一度、人との繋がりにありがとう。