四月度出会いその1~結婚相談所~ | 愛をとりもどせ!魅力開花★

愛をとりもどせ!魅力開花★

「何度でもやり直せばいいじゃないか。僕らの映画は僕らのものなんだから。(演劇集団キャラメルボックス『サンタクロースが歌ってくれた』科白より)
愛しいものに愛を注ぐ三十路を生きる。

ごきげんよう♪


昨日は、休会届を出し忘れたため、大手相談所Oで会った方との初顔合わせがありました。

アプリに比べ、待ち合わせやお会いする日時の決め方がまあ、誠実さがあるなという印象。

出会いは
自分にちょうどいいサイズでやってくる

By MDRTの保険セールスマン

だそうで。

結論からいうと、二回目お会いするアポが当日連絡来たので、まあ良しといったところ。

ただ彼の家が実家で、一人暮らしをしたことがない。

点はかなり気になる難点。

そして、彼の実家に住むことになったら
もちろん通勤時間が遠くなる…

子育ても考える身としては、いまいち現実味に欠けるお付き合いになることは間違いない。

彼と私の暮らしになり、川越などに引っ越すというのもありだが、私はそこまでして…一緒になろうとは
思えないのである。

私の譲歩はどこまで出来るのか。

あー!
夏至までには巡っていたいのに
いまいち現実味に欠けるー!

天王星の革命

カモンチューハート