愛をとりもどせ!魅力開花★

「何度でもやり直せばいいじゃないか。僕らの映画は僕らのものなんだから。(演劇集団キャラメルボックス『サンタクロースが歌ってくれた』科白より)
愛しいものに愛を注ぐ三十路を生きる。

都内で某メーカー勤務のアラサーOL。
婚活中で、34歳の誕生日までには入籍、婚約しているという目標は、ある。
だけれど、結婚は我慢の生活だと思っているため、
今の独身自由な生活が捨てられずどうしようもない思いを抱えて毎日を迎えている・・
現在は割りきり愛人や泡姫をしているが、
18歳から開始したセクシーワークはオールコンプ。プライベート含め男性経験は10000人以上。
この経験を役立てるには?と日々思案中・・

テーマ:
かなり間が空いてしまったのですがガーン
続きを書きますデレデレ

明日は魚座満月のせいか、朝から感情の起伏が激しく、腰も痛み大変でしたが、大丈夫ピンクハート

デドックス照れラブラブ

皆さんも、お大事にチュー
何かあったら、星のせいニヤリにしちゃえびっくり


・・しらす丼をいただいたら、江ノ電に乗って鎌倉駅到着。


やっぱり、鎌倉高校前駅の

ニヤリ

イイデスネー★

鎌倉駅から、北鎌倉駅へ乗車。

そして、東慶寺



室町時代から続く禅寺さんで
江戸時代、女性から離縁できなかったころは
駆け込み寺として。
多くの女性の命を守ってくださった。

お祀りされている観音様も穏やかな顔立ちで
拝ませていただきました。
到着したのが3時でしたが、
「閉まる前に早めに参拝下さい」とのこと!

皆さんも時間にはお気をつけてイエローハーツ

木々も一本一本が立派で、素晴らしい静寂。

御朱印を賜り、一路、縁結びの神様に会いに
鎌倉駅へ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の江ノ島、人が多いですね~

日中は歩いたことがなかったので新鮮でした。
最近は生しらすの水揚げあったそうなので
ランチは生しらす丼合格



片瀬江ノ島駅近くの洲鼻通り沿いにある
銀鍋さんにて。

めちゃめちゃ混みでしたが
小鉢にも一切手抜きなく、美味しくいただきましたラブラブ

一路、北鎌倉へ向かいます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神社ランニング今回の旅程照れ

フリーパスにて藤沢駅
~江ノ電にて鎌倉駅
~北鎌倉駅・東慶寺(縁切り寺)
~北鎌倉駅・円覚寺
~鶴岡八幡宮(一ノ宮)
~江ノ電にて江ノ島
~片瀬諏訪神社
~江ノ島
~江ノ島神社(ここまでに17:00到着でありたい)

そのあとは江の島アイランドスパにてつかの間の温泉

ってな感じです。

縁を絶ちきり、繋がって
一之宮さまにご挨拶。
ルーツの諏訪神社を参拝して江の島つながり。

な、イメージです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。