かなまら祭り 2018 レポート♪ | 愛をとりもどせ!魅力開花★

愛をとりもどせ!魅力開花★

「何度でもやり直せばいいじゃないか。僕らの映画は僕らのものなんだから。(演劇集団キャラメルボックス『サンタクロースが歌ってくれた』科白より)
愛しいものに愛を注ぐ三十路を生きる。


ごきげんよう♪
昨日はいい天気で、お祭り日和でしたね!

…と、いうわけで、毎年4月の第一日曜日に催される
若宮八幡宮の例大祭

かなまら祭り 

へ行ってきました!





(今回は残念ながらボッチ…ですが、思う存分楽しんで
帰りは温泉に入って川崎を楽しみました😁✨✨)


まずはこちらの映像をご覧ください♪




勇壮なお神輿ですねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


御神体は


そうです


だんこん


だんこん様です★


世界中でも珍しいお祭りということで

外国籍の方も本当に多く訪れていましたよ~♪


神事も素晴らしく

日頃の欲求不満を解消できますよ~チューチュー


毎年4月の第一日曜日に催行とのことなので

来年こそは仲間同士で発散したいので


次の記事で、ディープハートレポートします!


乞うご期待!!