開運★神戸☆国生み淡路島 ~もう一度生まれ直す~ | 愛をとりもどせ!魅力開花★

愛をとりもどせ!魅力開花★

「何度でもやり直せばいいじゃないか。僕らの映画は僕らのものなんだから。(演劇集団キャラメルボックス『サンタクロースが歌ってくれた』科白より)
愛しいものに愛を注ぐ三十路を生きる。

なぜか
よく来るご縁のある 神戸へ
旅に出ております口笛

今回は、淡路島へ二泊という予定を組んで

国生みの島で、もう一度生まれ直すことにしました照れ



…とその前に横尾忠則さんと冥土旅行に
行こうとしたら、本日は振替休日でした笑い泣き

他にも、何人かいらっしゃってて
(openとほぼ同時に来館されてた模様)

一緒に肩を落としましたガーン

淡路島で生まれ直したあとに
横尾さんとは冥土旅行いたすことにしますおねがい

しかし、今日の神戸は23℃とは思えない日差しの強さ!!!!

(東京は27℃だそうで… 夏日やんけ!)

自愛しつつも
牡牛座の季節、五感で豊かさを味わい尽くす
連休?お休みにしましょう~グリーンハーツグリーンハーツ

よい5月の1日をウインク