別所温泉に泊まってまた受けたいサービス | 愛をとりもどせ!魅力開花★

愛をとりもどせ!魅力開花★

「何度でもやり直せばいいじゃないか。僕らの映画は僕らのものなんだから。(演劇集団キャラメルボックス『サンタクロースが歌ってくれた』科白より)
愛しいものに愛を注ぐ三十路を生きる。

ごきげんよう❤️

明後日は水瓶座新月ですねウインク
早起きして願い事を書こうと狙っておりまーす♪

今日はバレンタインデーニヤリ
今年はスルーせざるを得なかった…
職場のタキシード仮面様の件で少々ひらめきがあったので後程書きます。

ところで!
忘れないうちに…別所温泉で受けたいサービス

これっ!



別所温泉宿泊した方
翌日、別所温泉を散策される方に勧めるサービスだそう。
電車で移動する方には特にオススメ★
上田駅で受け取れます!

口がふさがるバッグで、ひとり一個口の預かり。
私たちの宿はサービスでした。

行きも使いたかったな…照れ

上田駅で観光案内所があるので
問い合わせてもいいかもしれませんね。

(2018年2月現在の情報ですので、ご自身でお確かめくださいニコ)