オトナの長野旅行★戸隠~北向観音様~善光寺さん両参り | 愛をとりもどせ!魅力開花★

愛をとりもどせ!魅力開花★

「何度でもやり直せばいいじゃないか。僕らの映画は僕らのものなんだから。(演劇集団キャラメルボックス『サンタクロースが歌ってくれた』科白より)
愛しいものに愛を注ぐ三十路を生きる。


みなさん、ごきげんようウインク

ここのところは、1/31の獅子座皆既月食で
気分のモヤモヤや
このままじゃまずい!
みたいな気持ちが先走っていまいちな方も多かったのかなと思います。
(私はそんな感じで…)

そんな気分を吹き飛ばすべく!

ツインレイのひとり(私の予想ではw)の
オラフ氏とオトナ長野旅行へ~❤️

初日
ドーミーイン善光の湯 にて一泊
(二人とも温泉と食べること大好きなので前哨戦にはドーミーインがぴったり)

2日目
一路、戸隠神社へ。(バス)

中社~うずら家さんにてお蕎麦口笛

バスで長野駅→新幹線にて上田駅~別所線にて別所温泉爆笑
かしわや本店さんにて一泊

最終日
別所温泉散策(北向観音~安楽寺~大湯)
~生島足島神社
~上田駅→新幹線にて長野駅~善光寺お参り
~駅ビル内みよ田さんにて夕食後解散

今回も一緒にいてホント心地よく、たくさん発見があり楽しかったな~😆

今回、リベンジ!別所温泉だったのですが
三年前に行ったときよりサービスが増えていて
電車・バス旅がグッと楽になった印象です。

よかったサービスはまたレポします照れ