KEIKOさんの月星座情報☆更新★ | 愛をとりもどせ!魅力開花★

愛をとりもどせ!魅力開花★

「何度でもやり直せばいいじゃないか。僕らの映画は僕らのものなんだから。(演劇集団キャラメルボックス『サンタクロースが歌ってくれた』科白より)
愛しいものに愛を注ぐ三十路を生きる。

【Keikoの月星座別アドバイス】乙女座満月3月2日~3月16日の引き寄せポイント|Keiko|ビューティニュース|VOCE(ヴォーチェ)|美容雑誌『VOCE』公式サイト
https://i-voce.jp/feed/9029/


ごきげんよう♪
月星座を活用し始めて数年経ちますが
自分本来の魅力にためらうことが少なくなりました。
私は太陽牡羊座なのですが、月牡牛座です。
活動宮と不動宮。
火 と 土 の星座。

一時期は一生懸命牡羊座の私をつくろうと
気張ったことも多かったですね…

疲れていた時期に、月星座情報をキャッチ☆

本来は


の魅力をすでに持っている

とな!

最初は驚きの気持ちが多かったのですが
徐々に周りも変わりはじめ…

まだ知らなかった方!

今のあなたはめちゃくちゃサイコーなのですが

その魅力を自由自在に使い放題♪になりますよー!

まずはこの記事からどぉぞー口笛ラブラブ