【自分の世界の広がりと自己受容の関係】 | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

おっかけかおる(La Vida en Rosa)ですビックリ

 
『自己受容』『自己否定』
こんな言葉を聞いたことがありますかはてなマーク
 
聞いたことがあるとしたら
あなたはどちらのタイプなんでしょううーん
 
私は完全に後者のタイプ「だった」な笑い泣き
それも全く自覚なしで
自覚がないって怖いわ~滝汗
 
今はうまく「自己受容」ができるようになったかと聞かれたら
う~ん……
前よりはマシ…な感じ笑い泣き
 
でもね、その「マシな感じ」がどんどん増えていって
自分でも気づかぬうちに
昔とは全く変わった自分になっていくんでしょうね爆  笑
自分の世界を広げていくなら
「自分に許可」をどんどん出していきましょうドキドキ
 
今日はそんなコラムですポイント
 
ちなみに音譜
意識の変え方や物事の捉え方
潜在意識の使い方については
SkypeやZoomでも受講できますラブラブ
 

コラム【ゆるす、許可する】とこんな自分を魅せられるように

~読むヒーリング~

 

 
2017-08-11
 
 
【ゆるす、許可する】に関しては今までブログでもいろいろ書いてきましたが
下の2つの記事読んでみてね
 
 
私ね、
先日この記事でホントに小さな自分をゆるしたこと
そしてそれを表明したことで
更なる世界へ進むことを許可できたの
 
そうするとね、周りにいる人が入れ替わったりします
私に合わない人は会えなくなるのかな
と思うことが起きたりも。。。
ちょっと寂しかったりして、元の世界へ戻りたくもなるのです
 
でもそれをしていたら何も変わらない
 
 
この【ゆるす、許可する】に関しては分かりづらい話ですよね
自分をゆるすとか自分に許可するって
 
長く一緒にいる事務管理さんにも先日のお茶会の話の中で
質問されたのですが
『やっと理解できた』と言ってました
 
自分に≪○○すること≫や≪○○を与えること≫を許可しない事で
世界を狭めてるのですよね
 
あなたの世界を狭めているのは他でもない自分なのです
 
 
今回ね自分でも絶賛してしまうほどの写真が撮れたの
こちら↓
image

どうして私がこんな風な写真を撮れたかというと
(元々自撮りやただアプリなど使ってキレイに魅せるのは
ずっとやってきたので上手です)
 
私が行きつく場所を決め許可出来たからなんですキラーン
 
それはまたお茶会でゆっくり話すねハートラインストーン桃
次回は8月24日(木)です
 
実物は写真の雰囲気とはだいぶ違うので気軽に会いに来てね

 

 

【セミナー・コース】

宝石≪小林弥生子の幸せな生き方メソッド習得コース≫プレセミナー&説明会
スパナ≪設定上級セミナー≫
星≪ヒーラー養成中級・運気アップヒーラー認定講座≫

【遠隔ヒーリング】

UP≪遠隔ヒーリング&運気アップ≫
男の子≪遠隔旦那ヒーリング≫
病院≪遠隔メディカルヒーリング≫
【お財布・スマホ携帯・スケジュール帳設定】
UP≪遠隔トータル設定≫
【対面セッション】
財布≪お財布同行ショッピング≫
ドキドキ≪運気UP対面セッション≫
【Briannaヒーリングジュエリー】
スワロフスキー≪運気アップヒーリングジュエリー≫

ジュエル・aurora≪Briannaヒーリングジュエリープレミアムシリーズ≫


LINELINE@ やっていますena
登録くださったみなさまに より美しく幸せな自分らしい人生を作っていく
お役に立てる情報を配信していますキラキラ
是非ご登録くださいねはーと 
 友だち追加