魅力的な生き方って! | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

以前から私のブログを読んでくれている方は
ご存知とは思いますが、
 
私、まーまーわがままに自由に暮らしておりますが、
まだまだ思い込みや執着を手放し続けております!
 
毎日なんやかんやあるから愉しい人生( *´艸`)
 
実際そうですよね?
エネルギー有り余ってる人は
みんななんやかんやしたいんです笑
 
今日は魅力的に生きてる人の話ですけど、
元々の自分はもちろん!
なんやかんや全てがあなたの魅力です!!
 
 
魅力的な人ってどんな人だと思いますか?
 
私は、自分そのままで生きてる人だと思うのです(*^▽^*)
 
わ・が・ま・ま
に生きてる人ね!
 
もう、悔しいけど引き込まれるっ(*゚▽゚*)
て感じの人いるでしょ!
 
 
そんな魅力的な人になるにはどうしたらいいかと言うとね!!
 
まずは、そんな感じで
わ・が・ま・まに生きてる人に
会いに行ったり関わったらいいですね!
 
その人がどんな風に話したり、過ごしたりしてるのか
知る機会を是非自分に与えて下さい♪
 
おおーーっ!
こんなにわ・が・ま・まに生きて良いのかー!!
上には上がいるわぁ~!!
と、なりますよ^ ^
 
そしてどんどん自分にもOKが出せるようになります♪
 
さて、、、
あなたの周りのこの人わがままで自由すぎるーーー!!
のは、どなたでしょうか?
 
思い浮かんだ人にメッセしてみましょう!
(私もしよー♪笑)
 
その人はわがまま&素敵な自己中さんなので
気分で断ったりします笑笑
 
それも、
おおおおーーーーっ!
やっぱりわ・が・ま・まに生きてるわーー!
素敵な自己中でたわーーーー!!
正にコレだわ!
これが見たかった!!!
って楽しんでみて下さいね笑
 
断られたチーーーーーーーーン( ;∀;)
とかなってもね・・・
そんな風になってるあなたをその人は、、、
 
 
 
全く気にしてませんからっ!!爆
 
 
 
あなたもそんな風にわ・が・ま・まに
生きてみたら良いんですよ(^^)/
 
自由に生きている人を否定していたら
自由には生きられませんよ♪
 
追伸:
約半年先にあることをお願いしていた人がいるのですが、
それを断ったらなんだかんだ言われていたそうです笑
 
だって、もっといい人が現れたんだもん!
これは自分のためだけでなく、
私の身近なお客さんに関わることだし妥協できないよね( *´艸`)
 

***************

2 Brianna party

〜更に輝きを放つ自分との出会い〜

日時 11/29()14:00

場所 The Okura Tokyo

https://ameblo.jp/salon-des-coeur/entry-12488793180.html

協賛

Beauty Working  立川友子

YUMI NAIL  中山裕美

***************

【セミナー・コース】

宝石≪小林弥生子の幸せな生き方メソッド習得コース≫プレセミナー&説明会
スパナ≪設定上級セミナー≫
星≪ヒーラー養成中級・運気アップヒーラー認定講座≫

【遠隔ヒーリング】

UP≪遠隔ヒーリング&運気アップ≫
男の子≪遠隔旦那ヒーリング≫
病院≪遠隔メディカルヒーリング≫
【お財布・スマホ携帯・スケジュール帳設定】
UP≪遠隔トータル設定≫
【対面セッション】
財布≪お財布同行ショッピング≫
ドキドキ≪運気UP対面セッション≫
【Briannaヒーリングジュエリー】
スワロフスキー≪運気アップヒーリングジュエリー≫

ジュエル・aurora≪Briannaヒーリングジュエリープレミアムシリーズ≫


LINELINE@ やっていますena
登録くださったみなさまに より美しく幸せな自分らしい人生を作っていく
お役に立てる情報を配信していますキラキラ
是非ご登録くださいねはーと 
 友だち追加