愛される扉を開くヒントはココに? | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

 
どんなことに手間と時間とお金をかけてますか!?
 
 
ここの所の新しい出会いや学び、人との会話の中で
今までにない視界が広がって
見えていたけど見ていなかったことに気が付くことが多い
 
出会った人と話す時間が
教えてくれること
 
それは
私が本当に本当に望んでいること
 
そのヒントは
私がずっと続けていることの中にあった
 
ずっとわかっていたのかもしれない
でも言えなかった
 
 
別の理由をこじ付けて頑張っていたんだなぁ
 
だから
何かの違和感を感じるようになる
 
 
私がどうして
毎月予約の取りづらい隠れ家的ネイルに長年通い続けるのか?
毎月信頼する美容院に行くのか?
オシャレに気を使い、良いと思うものを身に付け付けるのか?
毎月信頼するセラピストに全身&フェイシャルのお手入れを任せているのか?
 
ここに答えが一つあったの
 
キレイと言われたい
愛されたい
 
 
私は美しくあることに
手間も時間もお金もかけてきたし、
今もそう
 
私の人生にとって【美】は大きなテーマ
 
美しくある事で
怖い思いも、良い思いもして来た
 
何度も諦めては諦めきれないを繰り返して来た
 
美しくある事
美しいものに囲まれる事
を自分に許せるようになって
 
今は外見も内面も美しい人たちに囲まれている事に気付いた
 
ずっとやって来たことの中に自分らしく幸せに愛されて生きるヒントがある
 
{7D465E53-BB54-47F9-96D7-B3E7E4CFDB21}
 
誰になんと言われようと
私が【イイっ】と思うものを選んで来た
 
{036A702C-433E-4543-9DFE-6DDE1B460A0B}

選んでみて、
違ったかなーと思うことも何度もあったけど
 
でも、選んでみなければ
違うことさえ分からずに終わったよね
 
どんなことに手間と時間とお金をかけている?
という質問を自分の中で掘り下げたら
奥深くにあり表現できずにいた自分の想いを
表に出してあげることが出来た
 
そして、
それに関することが仕事になっていた
 
 
以前も書いたことがあるけど
キレイでいる事=怖いことが起きる
と繋げていた
 
今はそれを手放し、
キレイでいることを選んでいる
 
キレイでいる事=私も幸せ=周りの人も幸せ 
に変わった
 
それは自分を愛して、
人からも愛されることに繋がるんですね好
 
 
あなたはどんなことに
手間と時間とお金をかけてますか!?