ちょっと怖いくらい望む世界が近づく | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

 

 

次男が昨日から臨海学校でいないのですが、

1人居ないだけで全く違う空気感

 

今週末から元旦那さんの所へ子供達が行ってしまうので

また更に寂しい我が家になるのだろうな、、、akn

 

 

そう言えばね、

私の2017年はまだまだ大きな変化の渦中なのだけど、

仕事もプライベートも本当に望んでいた世界に繋がり続けて驚いていますラブ

 

驚いていると言うか、奇跡かと思うほどの出会いが続いているキラーン

 

それは、今までやっていた【設定】を

更に脳や心理、意識というものを使って行うようになってから

さらに加速してるんです

 

脳*心理*意識って新しく手に入れるアイテムではなく

誰でも持ってるものですよね

 

それを上手く使うだけで、

手に入れたいと思っていた現実が

もの凄いスピードで近づいて来るようになりましたポイント

 

 

誰にでも使える【設定】で

本当に手に入れたい世界に近づきましょキラキラ☆

 

 

こういった方にオススメです

 

チェック願いは叶わないと思っている方

チェック思い通りに物事が運ばないと思っている方

チェック思うように行動できない方

チェック人の事が気になってしまう方

チェック手が届かないと思っている願い事がある方

チェック願望達成を加速させたい方

 

 

 

【設定セミナー上級】クリック!

王冠8月9日(水)@都内

王冠8月21日(月)@都内

王冠8月26日(土)@大阪 (北風奈香さん招致)

 

 

image