自分史はダイヤの原石が眠る宝の山 | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

 
自分の生い立ちから今に至るまでを振り返り、
書き出し、それを何度か読み返し、
他人にも聞いてもらうことをしました
 
そこから見えて来たものは…
 
ずっと言われて来たこと
 
受け入れているようで
まだまだ完全に受けきれていない私の宝物でした
 
 
本人には見えない内側に
自分が持つダイヤの原石が眠っている
 
いつも人はそれを指摘してくれる
あなたはこんな素敵な物を持っているよキラーン
 

うん、
何度も言われてるから
なんとなく知ってる
自覚もしてる
ちょっとは使えてる
 
しかし
今回まだまだ完全に受け入れてないし、
自分の才能、強み、磨き上げたダイヤとして
使えていないことに気づいた…汗
 
 
今、読んでくれているあなたはどうかな!?
 
今ここに存在していること自体がダイヤの原石
 
あなたがそれを本当の意味で認めて
磨き上げて行ったらどんな世界が広がるんだろうか
 
それはきっと私には想像できないほど素晴らしい世界だよねキラキラ
 
自分史にはそれが眠っているんです好
 
image