鉄の女と噂の私 | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション


心が鉄と言われたのだったかな

ま、どんなんでも良いですが


私は、人から言われたことに対して
さほど一喜一憂しないのですが

ずっと残る言葉もあるんですむー

最初はムカッとしたり、悲しかったりする
(ちなみに心が鉄と言われても何ともないです)


そんな時は
これは私にとって次に進むための何か必要な言葉なのだと思う

なんだろうね、
人からのどんな言葉でさえも自分の糧にしてしまうポジティブマインド


自分にとって必要なければスルーだけど

何か気になる、気に障るということは
自分にとって必要な言葉なはずですよね

誰に言われたかとか関係ないのですひらめき


自分に許してないこと*認めていないこと
だったりする場合も多いかな

そしたらまずは、
最初にムッとした自分も、
イラッとした自分も認めることから

そんな小さいことの積み重ね好


こう見えても以前は『ちゃんとしなきゃ』って
もがいてた時期もあったんです

今や自分にも子供にも甘すぎるぐらいの
甘い女ですsweet
 
{B67C2870-CBE2-4B9A-A07C-DB2036C001ED}
 
{D0A628AF-8312-45BA-BD24-5314DF766DBC}

もし、ちゃんとしてない自分を責めているのなら
ちゃんとしてない自分をゆるそう
(ちゃんとするってなんだろね、、、言葉がボヤッとし過ぎてる)

ま、
あなたがあなたを許せなくても

私が許すよ