【満席】著名人の別の顔… | 山里古民家リトリート 大阪高槻 神峰山の里 ギャラリーねこ福 

山里古民家リトリート 大阪高槻 神峰山の里 ギャラリーねこ福 

Timeless Comfort ~ 時間が止まる龍宮城 ~
築130年古民家をリノベーション、大地からの贈り物に包まれて内観するための空間をご提供しています。こだわって過ごす交流の場にも。大阪駅・京都駅から1時間、奇跡のアクセスで桃源郷へ♪

ギャラリーねこ福はこんなところ

 

満席になりましたのでお申込みの受付終了いたします



5月24日に迫りました手読み師TETU氏の講座について、ご本人が案内を出されましたのでご紹介します。

 

 

手読み師TETU氏とは、

コピーライターにして、各方面でブランディング・広告広報アドバイザーとしてご活躍されている 川上徹也さんです。

 

実は、傍で“手姿のもつ法則性”を研究されています。

 

大阪大学人間科学部でニホンザルの社会構造を研究をされていたご経歴でもあり、一貫して人の行動パターンを洞察してこられた半生。その集大成が「手読み術」です。

 

 

 

〜川上徹也氏Facebook投稿より〜

 

決まった時はワクワクしているのだけど

近づいてくるとドキドキして

超プレッシャーに感じるイベントがあります。

 

大阪高槻の古民家カフェ「ねこ福」での

「手読み師TETUのお披露目講座」

はまさにそれ。

 

10年前から手や指の形を研究しています。

 

きっかけは胎内で浴びたホルモンにより

指の長さが変わるという論文でした。

そこからいろいろな本を読んで

手や指の形状が個人の特性との関連を

密かに調べてきました。

 

将来「手相占い」とは一線を画し、

単なる運命の読み解きではなく、

手の自己理解から将来どんな手を打つべきかの

アドバイスができる「手読み師」としても

活躍できたらと思っていました。

 

しかし個人的に頼まれて実施することはあっても

人前で披露することはなかったのです。

 

もっと成長して

大人になってからと思ってました(笑)

 

そんな話をねこ福の井上恵美子さんと話した時、

グズグズしていたら時は永遠にやってこないと

背中を押されて手読み師TETUを

デビューさせることになったのです。

 

(中略)

 

場所は不便、内容は超あやしいですが、

あの手読み師TETUの初々しいデビュー

を見ておきたい(将来自慢できるかも)

という物好きな方がいたらぜひ。

 

「自分の手」を知ることで

あなたが打つべき「次の手」がわかります。

 

 

 

ご謙遜されてますが、ご本人をご存知の方々から驚きと期待が寄せられ、お席が埋まってきております。

残り席わずがですので、お見逃しいただきませんように。

 

我が「手」を知れば、道は開ける
〜手読み術お披露目講座〜


コピーライター川上徹也&手読み師TETU 新コラボ!
5月24日(金) 13:10〜17:00

《構成》
1部 手読み師 TETUによる「ハンドリーディング」講座

2部 コピーライター川上徹也による「自分キャッチコピー」講座

3部 自分の「次の一手」を決めるワーク
コーヒーブレイクあり(カワテツ厳選スイーツ付き)
《参加費》 10000円

《定員》  10名満席→増席2名→満席
お申込みはこちら
会場情報はこちら

 

講座内容の詳細はこちら

 

 

 

川上徹也さんのマーケッターとしての最新刊書

 

本の賛辞はこちら