今月のねこ福カフェ広場はちいさな助っ人が登場⁉︎ …のはず | 大阪高槻 昔話の山里にあなたのプライベートシート 古民家ギャラリーねこ福

大阪高槻 昔話の山里にあなたのプライベートシート 古民家ギャラリーねこ福

築130年古民家をリノベーション、自然に囲まれ季節を肌で感じて「大切なことを思い出す」空間作りをしています。大阪駅・京都駅から1時間以内、奇跡のアクセスで桃源郷へようこそ♪こだわりをもって過ごす交流の場、ゆったり内省する時間をどうぞ。猫さんも寄り添います。

ギャラリーねこ福はこんなところ

 

は〜い!皆さん、エリオスです♪

 

 

ぼくは今とっても楽しみにしてることがあります!

 

今月29日、兄弟が帰ってくることになりました。

 

 

 

覚えてくれてますか?

 

ぼくたち、ふたりでねこ福にやってきました。

ポルクスとキャストルと呼ばれてここで2週間くらい一緒に過ごしたよ。

 

 

ポルクスはよそのお家にいきました。

 

ポルクスったら、ぼくよりこんなにも小さかったのに、今ではぼくより大きくなってるらしい。

 

プロレス負けるかもしれないなぁ。

 

 

 

ぼくは寂しくないと思ってたけど、この頃すごく会いたくなってたんだ。

 

1歳になってひと安心とかいって、うちの人たちあまり相手をしてくれなくなったから、すごく寂しかったんだ。

 

 

そしたらさ、ポルクスが2泊3日でお泊まりにくることになったんだ。

 

楽しみだなぁ〜。

 


 

ちょうどね、ねこ福カフェ広場の日だよ。

 

皆さんも大きくなったポルクスに会いに来て♪

 

**ねこ福カフェ広場**
4月29日(月)10:30〜16:30

 

各種フェアトレード生豆の焙煎したてのお味をどうぞ♪

フェアトレードって➡︎✿✿✿

 


ねこ福カフェ広場の詳細はこちら ➡︎ ♣︎♣︎♣︎

 

 

ポルクスは今、おはぎちゃんって呼ばれてるそうだ。

 

そんなふっくらしてるのかな。

 

 

ぼくはそんなに食べさせてもらってないから、プロレス負けるかもしれない。

 

でも楽しみ♪

 

 

 

一目散にお迎えに出るつもりだよ。
 

 

 

新しいLINEスタンプのあのシーンが実現するなんてね。思ってなかった!

 

夢みたいなことでも瞬く間に実現する時代っていうけれど、ホントだなー。

 

 

皆さんもおはぎちゃんの里帰りを迎えてやってくださいね。

 

 

 

無農薬有機栽培で育てられたコーヒー豆で、煎りたて挽きたてコーヒーをご用意してお待ちしてますよ♪