インスタ動画1万回再生♪ キャンペーンのお知らせ | 大阪高槻 昔話の山里にあなたのプライベートシート 古民家ギャラリーねこ福

大阪高槻 昔話の山里にあなたのプライベートシート 古民家ギャラリーねこ福

築130年古民家をリノベーション、自然に囲まれ季節を肌で感じて「大切なことを思い出す」空間作りをしています。大阪駅・京都駅から1時間以内、奇跡のアクセスで桃源郷へようこそ♪こだわりをもって過ごす交流の場、ゆったり内省する時間をどうぞ。猫さんも寄り添います。

ギャラリーねこ福はこんなところ
ねこ福についてフォトギャラリー

 

先日紹介したInstagramのリール動画が10000回再生に達しました。

 

 

キャプションの意味がよくわからんとのコメントをいただいたので解説してみると…、

 

大人猫リュシアンくんと仲良くなりたい子猫エリオスくんは、お兄ちゃんを追いかけ回しています。

 

子猫に気付かれず散歩に出たリュシアンくん、やっと飼い主を独り占めできると思った矢先エリオスくんが突撃してきて台無しに。

 

振り払って自分ワールドに浸ろうとしますが、迷惑がられてる自覚がない子猫ちゃんは後を追います。。

 

 

「迷惑がられてる自覚がない」って強いな。

 

そう思って付けたタイトルです。私だったらリュシアンくんの態度に1度で心折れるところ。

アタックを繰り返しながら距離を縮め、ねこ福に居場所を切り拓いていくエリオスくんの逞しさに感心しています。

 

 

仕事だと思えばスイッチ入ってエリオス系にもなれますがプライベートではそんな図太くなれないわたくし。

これくらい神経が太いと生きやすいことでしょう。羨ましいです。

 

 

 

意味わかんないなっと繰り返し見てくださった方も多いことでしょう。

そんなもあっての10000回再生なんだと思います。

 

 

あ、そういうことだったのかと見直していただけるようリンク貼っておきます♪

音声オンがオススメです。

↑クリックでもOK!

 

 

 

数字にあまり固執できないタイプではありますが、タイミングには喜びを感じます。

 

もうすぐ1000投稿というタイミングで、動画再生数がグングン伸びてきたのにはエキサイトしましたねー。

1000投稿と10000回再生と「0」がたくさん並ぶ瞬間とかおもしろい。

 

で、一昨日からはちょっとマメに再生回数を確認してました。

 

 

そしたら、

 

いや未だでしょうってタイミングで『ちょっと覗いてご覧よ。』と、そんな声が湧いてきた。開いてみたら9999回になっていた。

 

なんか出来過ぎじゃない?

 

でもとりあえず、こういうの嬉しい(^○^)/*

 

が、

 

「0」たくさん並ぶ〜っと、次の瞬間に出てきたのは「1万」だった。

あ、漢字か…。

 

 

そんなオチもありつつ、数字が積み上がりつつありますねこ福のInstagram、よろしければフォローください。

 

 


↑Click♪

 
 
 
ということで、ただいま1000投稿目。
 
↓こんなキャンペーンやってますので、是非1000投稿目の夕焼けお月さまの投稿に「ブログ見たよ」とコメントを書き込んでくださいませ。