ニャンタクロースからMerry Christmas♪ | 山里古民家リトリート 大阪高槻 神峰山の里 ギャラリーねこ福 

山里古民家リトリート 大阪高槻 神峰山の里 ギャラリーねこ福 

Timeless Comfort ~ 時間が止まる龍宮城 ~
築130年古民家をリノベーション、大地からの贈り物に包まれて内観するための空間をご提供しています。こだわって過ごす交流の場にも。大阪駅・京都駅から1時間、奇跡のアクセスで桃源郷へ♪

 

ギャラリーねこ福はこんなところ

 

はぁ〜い、リュシアンだよ。

こんにちわさま、アントワーヌよ。

 

今、ヒイラギの木の下でサンタさんをお迎えしてるところ。

 

 

 

 

今日はクリスマスイブって言うんでしょ?

 

サンタさんに来てもらわなくちゃ。

 

 

だって、

玄関のクリスマスツリーに

お客様からたくさん願い事を預かってるんだよ。

 

叶えてもらわなくちゃ。

 

 

ボクたちからサンタさんにお願いするの。

それで待ってるの。

 

 

サンタさんはどっちの方から来るのかな?

 

 

 

 

 

 

リュシアン、わたし待つなんて

やっぱり嫌い!

 

私たちで叶えてまわっちゃいましょうよ。

 

早く!戻って来て♪

 

 

 

今年はいちだんとたくさん♪

 

お客様たくさん来てくれたのね。

 

 

 

これ、願い事を書いたカードよ。

お客様が吊るしてくれたの。

 

ねこ福のクリスマスツリーは

これがオーナメント。

 

何より素敵!

 

 

だからお礼よ。

わたしたちで叶えてさしあげる。

 

 

さ、パトロール。

ひとつひとつの願い事を見て回るわ。

 

そして念じるの。

叶ってるところをイメージして

お月様に伝えましょ。

 

そんなことできるのかって?

わたし猫よ。

得意だわ。

 

 

 

 

 

 

 


アントワーヌ、

ツリーを出した日のこと覚えてる?

ねこ福5周年感謝パーティーの前日だったね。

 

あれから

たくさん飾ってもらって賑やかになったねぇ。

 

おうちのなかも

賑やかだったねぇ。

 

素敵な人がたくさん来てくれた。

 

ボク、楽しかったよ。

 


 

 

それにしても

カードを飾ってないクリスマスツリー、

今から思い出すとやっぱりさみしいかったよね。

 

みなさん、

僕たちのツリーをキラキラにしてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

みなさんの願い事、

そのうち叶うからね。

待っててね。

 

 

 

どうぞあなたも素敵なクリスマスを過ごしてね。

 

 

ボクとアンちゃんから

Merry Christmas!

 

 

 

 

 

ボクたちも今夜はごちそういただくよ。