”目から鱗で違った世界が見えてくる”って、例えばこんなことです | 大阪高槻 昔話の山里にあなたのプライベートシート 古民家ギャラリーねこ福

大阪高槻 昔話の山里にあなたのプライベートシート 古民家ギャラリーねこ福

築130年古民家をリノベーション、自然に囲まれ季節を肌で感じて「大切なことを思い出す」空間作りをしています。大阪駅・京都駅から1時間以内、奇跡のアクセスで桃源郷へようこそ♪こだわりをもって過ごす交流の場、ゆったり内省する時間をどうぞ。猫さんも寄り添います。

毎月29日のねこ福カフェ広場には、

ご近所のみなさま、ねこ福で講座を開いてくださる講師の方々、

その講座に参加してくださった皆様など色々な方がお越しくださいます。

 

先日は、

「チャクラとエネルギーを感じる講座」に参加されたことがご縁で

来年一緒に旅をしようというお話が立ち上っている方々が

打ち合わせかねがねカフェにお越しくださいました。

 

他にも、

ベースカラー診断を目的に来られた方が、

ばったり顔見知りと出逢われて、

しばし積もるお話をされていました。

 

 

そのカフェの日のことを、チャクラ講座の講師上条ゆかりさんが記事にしてくださっています。

この中に出てくる紫陽花はこちら。お客様に差し入れいただきました。

お庭で育てていらっしゃるものだそうです。

 

 

とても小さくて繊細、紙細工のような美しさ。

ほんと、生花か作り物か見分けがつかない可憐さでした。

 

こんな時、ホンモノかどうかを見分けるには?

⬇︎その場に居合わせたチャクラ講座の受講生の皆様は、こうされました。

 

 

 

このエピソード、私は知らなかったことですが、

講座で習われたことを実生活に活かしてもらえていると知って、

とっても嬉しいです。

 

ギャラリーねこ福で開催する講座やイベントは、

生活に活かせて、生活の質をあげるお手伝いができる、

心を豊かにできるものをと思っています。

 

その中でもチャクラ講座は、

みなさんの気付きに大きなお手伝いになると思っていますよ。

次回は来週の開催です。

 

「チャクラとからだのエネルギーの講座」(入門)

【日時】7月 9日 (月)13:00〜16:00
【講師】上条さゆり(エネルギーヒーラー)
【料金】6000円

【定員】4名

お申し込みはこちら

 

講座についてさらに詳しくは、こちらでご案内しています⬇︎

「チャクラとエネルギーを感じる講座」ってなにする講座?

 

これまでの開催の様子

入門講座はこちら

続講座はこちら

 

 

まだ受講されていない方、

ぜひご参加くださいませ。