戸田美紀さんを囲んで「お互いの長所を見つけるランチ会」!(満席) | 大阪高槻 神峰山の里 古民家ギャラリーねこ福 

大阪高槻 神峰山の里 古民家ギャラリーねこ福 

Timeless Comfort ~ 時間が止まる龍宮城 ~
築130年古民家をリノベーション、大地からの贈り物に包まれて内観するための空間をご提供しています。こだわって過ごす交流の場にも。大阪駅・京都駅から1時間、奇跡のアクセスで桃源郷へ♪

9月29日(金)の「ねこ福の日」は、素敵なランチ会を開催します。

 

「リフレーミングで、お互いの長所を見つけるランチ会

 

戸田美紀さんとご一緒に、

ピーボ國本出張シェフのお料理を囲んで、

“お互いの長所を見つけ合う”をテーマにお話しする会です。

 

素敵でしょ〜?

 

 

戸田美紀さんからのメッセージ

「自分の思考の枠を外したり広げたりすると、かなり楽になるので、

それを楽しく伝えながら、みんな笑顔になって帰れる会にしたいな、と。」

 

 

あいにく、ここでのご案内前に定員に達しましたので受付は終了しています。

戸田美紀さんが開催のお知らせをブログにあげられて、ものの4時間で満席となりました。

 

 

 

ピーボ國本シェフといいますと、

『ギャラリーねこ福』にも何度かお越しいただいて、

いつも美味しいお料理をふんだんに振る舞っていただいています。

 

 

今回のメニューももう決まっておりますよ。

・パテドデュカンパーニュのオードブル
・鯛と平目のカルパッチョ
・ベーコンの温野菜サラダ
・梅酢漬けの鳥もも肉(最新作)
・ポークカツレツ、グリーンサラダ添え
・特製炒飯
・わかめのスープ
読み上げるだけでわくわくしますね〜♪


美味しいお料理に、懐深い戸田美紀さんを交えての超前向きトーク。
これからに糧となること間違いなし。


会の趣旨については、戸田さんのこちらの記事をご一読くださいませ。


 

 

この記事を拝見して、これは絶対に『ギャラリーねこ福』で開催していただきたいと思いました。

きっとこの場所はこのテーマを深く語り合うお手伝いができるって思ったんですね。

 

心をほぐすには美味しいお料理が一番。

なので、ピーボさんにもお越しいただけるようお願いしました。

 

 

 

快く申し出を受けてくださった戸田美紀さんに感謝です。

 

この記事を見つけたのは15日の深夜です。

16日のには詳細が決まり、翌日のご案内ですでに満席。

すごいですね。

 

 

当日は、私も同席させていただきます。

みなさんと楽しくご一緒させていただくこと、楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします。

 

リフレーミングで、みんなの長所を見つけるランチ会


【日 時】9月29日(金)12:00~15:00
【場所】ギャラリーねこ福 アクセス
【参加費】7,000円(税込)
【定員】10名(満席)

 

 

初めてお越しくださる方へ

JR高槻駅からバスで約30分です。

ご予定の参考になさってください。