チャンスを呼ぶキーポイントは…♪ | oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

oto*aroma 〜 天のハーモニー 〜

幸せな出会いを諦めない♡
カードリーディングと複数の占術の合わせ技で、あなたの婚活を応援します!
また、大切な人がいる方には おふたりの心地よい関係性が末長く続いていくためのアドバイスを致します。
あなたがより多くの幸せをキャッチしていけますように♪

数あるブログの中から

遊びに来てくださり、ありがとうございます音譜

 

こんばんは星

凰月 星佳です音譜

 

 

■ プロフィール

 

スポーツの秋もみじ

そして、芸術の秋イチョウ

この時期は秋季大会や発表会など

たくさんのイベント事がありますね音譜

 

我が家も、ようやく解禁になった子供たちの延期行事が日替わりの如くあり

折り返しを迎えて、少々体力がついて来なくなってきました笑い泣き

 

嗚呼、痛恨の二日連続の寝落ち…ガックリ

 

ちーん…汗

 

 

 

 

…ということでにひひ
気を取り直して、先日のカードの答え合せですラブラブ
 
このカードが出た日は、日本ハムファイターズの新庄新監督の就任会見が行われていましたねウインク
翌日のメディアでは、彼がいかにユニークな独自路線であるかが
現役時代の話も含めて大きく取り上げられていました。
 
 
また、新庄監督(もといBIG BOSS)の他にも様々なジャンルのスポーツで新監督の就任が発表されたり
国内外の政治面においても、現職のトップの方が霞んでしまうような存在感を放ちはじめた方や
これまで以上にじわじわと頭角を現しはじめた方々が取り上げられていた印象を受けました。
もしかすると、今はニュースになっていなくても水面下で動いているようなこともあるかもしれませんね。
 
 
 

信念に基づき、自分に素直に行動する人に

大きなチャンスが巡ってくるでしょう。

もともと具わっていたリーダーとしての素質が輝いていきそうです。

 

 

 

自分に素直に行動する、というところがポイントなのですね♪
 
 
 
こちらの記事で
【 2021年の間に出来るようになっておくとよいこと 】
をリーディングしましたが↓
 

 

『自分に素直に行動する』ということは、つまり
 

周囲からどう見られているかを

気にしすぎないようにしましょう。

 
こちらにも繋がっていきそうですね。
チャンスを呼ぶキーポイントととも言えるでしょうラブラブ
 
 
 
 
今年中に出来るようになっておくとよいこと。
もうあと2か月を切りましたが
私も今一度しっかりと自分のものに出来るよう、励んでいこうと思いますグッド!
 
 
 
今朝の空❤︎
 
 
 
 

さて‥続きまして

宝石白 明日はどんな日?予報 宝石白  

 

 明日を占う3枚は、こちらでしたキラキラ

 
 


大きなチャンスが
己の目指す先を明確にイメージできている人のところへやってくるでしょう。
これまで発信し続けてきたことが
実を結びそうです。
 
 
香水ラッキーアロマ香水

 オレンジスイート



クローバーそんな明日にオススメの一曲はコチラクローバー


新たなチャンスを手にする方は、どんな方なのでしょうかラブラブ
また後日、じっくりと考察してみようと思います音譜
 
 




さて‥お気づきの方もいらっしゃると思いますが
先日のカードと見比べてみると‥
3枚のうち、2枚同じものが出ています音譜
 
前回から今日まで、丹念にシャッフルしているのはもちろんのこと
全く違うリーディングも何回も挟んでいるにも関わらず‥ですグッド!
44枚もカードがあるのに、不思議ですよね。


このあたりのお話、コチラの記事に書いていますので、よかったら読んでみてください♪




 
 
 

それでは、本日はここまで星

最後までお読みくださいまして
ありがとうございます♪

 

明日が心穏やかな一日でありますようにキラキラ

 

 

 

゜・。。・゜・。。・゜・。。・゜・。・゜・。

 

大好きなカードの師匠 MISAさんのblogです♪

宝石白無・邪気のススメ宝石白

 

 

゜・。。・゜・。。・゜・。。・゜・。・゜・。